• 締切済み

永久脱毛

一応女なのですが・・・・・・。 ひげが生えてきてしまったり、足の毛とか腕の毛とかも生えてきてしまいました。。。 永久脱毛するといっても、医者などではなく、家でできる方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

#1です。 中学生でもエステで脱毛しているというのを聞きますがまずはお母さんに相談したほうがいいですよ。

sirius1031
質問者

お礼

そうですね・・・・。。 相談してみます。

回答No.1

>家でできる方法 ありますが美容整形やエステの脱毛とは違いまめにやらないといけないみたいです。 >生えてきてしまいました まだ年齢的にお若いのでしょうか? あまり若い方、しかも女性がが永久脱毛しても今後妊娠などでホルモンバランスが変わるとまた毛が生えて来ることがあるそうです。

sirius1031
質問者

補足

今、中学です。 やっぱり、今は我慢しなければいけないのでしょうか?