• ベストアンサー

googleの表示設定が真っ白

ThinkPad570,Windows98,IE6.0でgoogleの表示設定ページを開こうとすると 何も表示されず真っ白になります。 同じマシンでNetscape Comunicatorだとちゃんと表示されます。 なぜでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

「表示」「エンコード」で「Unicode(UTF-8)」に切り替えてみてください。IEの自動認識がうまく動作しないようです。

taropoo
質問者

お礼

おおおーー!完璧です。thanx