• 締切済み

19歳で女優を目指す。

butthenの回答

• butthen
回答No.4

この間うちの大学に講演にきた 演劇系の人が  「スポーツとか、たいていのことは小学校とか中学校に始めるから ちょっと遅れるときついけど芝居はみなさんぐらいの(二十歳前後、大学なので)歳からが多いですよ、是非」 と言ってました。もちろん食べていこうと思えば 早い遅いとは関係なく才能とかなんか計り知れないものが必要だと思うけど、他の方もおっしゃってますがやっぱり遅いなんてないと思いますよ!!! という私は21男で、芝居というものに非常に興味がありますが結局足を踏み出せませんでした。実はまだ諦め切れてませんが。。 すげぇ応援してます!!誰か知らないけど・・・。 厳しい世界だと思うけど頑張ってください!!! すみません、何か知らんけど盛り上がっちゃいました。。

momonpark
質問者

お礼

回答答えてくださってありがとうございます(^∀^) 年齢関係なしに、やはり踏み込んでみることが大事ですよね!自身が湧きました。頑張ります!