• ベストアンサー

ハワイのエッグスンシングスについて

amaguricoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

朝の時間帯は、外で順番待ちをしている人達をよく見かける位で混んでいるので、お昼ご飯の方が良いかと思います。お昼でもちょっと早めの11時頃に行くと、待ち時間ナシで入れますよ。

jessica26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やはり朝は2時間待ちくらいを覚悟しないといけないみたいですね。滞在中に11時近辺にあき時間を見つけて行きたいとおもいます。ありがとうございました。