• ベストアンサー

アドビプレミア premiere pro で、最後の方で音声が切れる

こんにちは。 アドビプレミアで編集をし終わって、mpegに出力して再生すると、BGMが最後の方だけ(エンディング付近)でパッタリ切れます。あと数秒というところで切れます。  これはバグなのでしょうか。編集画面で再生しても切れません。30分以上あるプロジェクトだとそうなる確率が高いです。  なにか操作方法があるのでしょうか?どなたかご教授お願い致します。とても困っています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

MPEGの出力はadobeのMPEGエンコーダで? それとも他のものでしてますか? 映像、音声一緒にしてダメなら別々の出力にしてみるとか。 adobeのMPEGの場合、マルチプレクスの設定で改善しそうな 気はしますが、各パラメータの説明がないのでわたしには わかりません。