• ベストアンサー

サルゲッチュ2

“サルゲッチュ2”が発売になりました。“サルゲッチュ”にかなりはまったので 今回も買おうと思っているのですが、これってPS2のソフトのようです。PS2 のソフトはPSでもOKだとどこかで聞いたような・・・?。PSでは、ダメなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • campayqq
回答No.2

こんばんわ。ochakkoさん。  早速ですが、PS2のソフトはPSでは遊べません。そして逆です。PS(元祖)のソフトがPS2でも遊べるのです。  私もPS2持ってないぃ~欲しいよぉ~。あっ失礼しました。(…。…)

ochakko
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい。逆なんですね。あ~残念・・・。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• jingilu
回答No.1

PS2でPSソフトは使えますが、逆は不可能です。

ochakko
質問者

お礼

お礼が遅れまして、ごめんなさい。逆だったんですね。残念です。 ありがとうございました。