• 締切済み

縮毛矯正の安い店(神戸市内)

ichimats21の回答

回答No.1

Men's & Ladies ヘアー・アクティブ 縮毛矯正1万円引き&商品プレゼント! 7月末まで ただいま、縮毛矯正を1万円引きでご提供中!1ヶ月後のシャンプー・トリートメント・ブロー&3800円相当の商品プレゼントがついて、超お得!です。この機会にぜひ、お試しください。 TEL 593-0599 若葉台3-5-12 9:00~18:30 定休日 毎月曜、 第3月・火・水連休 駐車場有り

参考URL:
http://www.mytown21.net/tokutoku.htm#biyou