• 締切済み

縮毛矯正の安い店(神戸市内)

ichimats21の回答

回答No.1

Men's & Ladies ヘアー・アクティブ 縮毛矯正1万円引き&商品プレゼント! 7月末まで ただいま、縮毛矯正を1万円引きでご提供中!1ヶ月後のシャンプー・トリートメント・ブロー&3800円相当の商品プレゼントがついて、超お得!です。この機会にぜひ、お試しください。 TEL 593-0599 若葉台3-5-12 9:00~18:30 定休日 毎月曜、 第3月・火・水連休 駐車場有り

参考URL:
http://www.mytown21.net/tokutoku.htm#biyou

関連するQ&A

  • おススメの縮毛矯正の店教えてください!!!!

    前回値段が安い(6000円)の店に行ったんですが、前髪が痛んだり(外側にはねて、チリチリになった><)してしまいました;; それが嫌で精神的に病んでしまったこともあります・・・・ 値段もできるだけ安くて、失敗しない縮毛矯正の店教えてください!!!!!!

  • 縮毛矯正は店によって違いますか

    ボリュームダウンとクセ毛の解消のため、半年に一度は縮毛矯正をかけています。数年前の縮毛矯正はかけたての1週間位は不自然な位に髪がピンピンに伸びている感じで、その後だんだん自然に見えてくる感じでした。私は髪のボリュームをすごく気にしているので、このようにピンピンになるのが好きというか、半年間はボリュームが気にならなくなるので私の髪には合っているなと思っていました。 ところが最近はかけてすぐでも、とても自然な感じだったりして、2ヶ月後にはボリュームが気になるような状態になったりします。 いろいろなお店を試してみたいという気持ちもあるのですが、料金のこともさることながら髪が痛んでしまうため、何回でも試せるものではありません。 縮毛矯正はお店によって料金も結構違っていますが、やはりその分効果にも違いは出てくるのでしょうか。 私の言っているピンピンというのは、縮毛矯正の時のヘアアイロンをかけた直後(2回目の液をつける前)の髪のような状態です。ツンツンという感じでしょうか。 パーマ液の違いというよりは美容師さんのアイロンのかけ方によって仕上がりは変わってくるのでしょうか。 ちなみに今通っているとこの縮毛矯正の料金はミディアムの長さで、 12,800円(カット別)です。 ここは比較的安いのではと思っています。  かけてみたいてと考えているのは、15,000~19,000円近くするものです。 高いからいいというものではなかったりするのでしょうか。

  • 縮毛矯正で失敗しない店

    20歳の男です。ひどい縮毛で1年前から縮毛矯正をかけています。もう4,5回かけているんですけど、毎回お店を変えてるんですよね…というのも、どの店も、新人さんみたいな感じの人がするので、うまく伸びてなかったり、ひどく痛んだりしてもう2回目は行きたくないってカンジで…まぁ縮毛矯正で髪の痛みはつき物ですけど、うまく伸びてないってひどいと思いませんか??この前なんか薬剤が頭皮についたのか、頭皮がひどくかぶれてしまいました…そこでお聞きしたいんですが、ここなら安心して縮毛矯正受けれるってお店があったら教えてください!!自分は福岡市在住です。市内ならどこでも行きます!!ぜひよろしくお願いします。

  • 縮毛矯正が上手なお店。

    乾くと広がる・うねる髪質の私です。。 今までに2回 同じ美容室でかけたことはあるのですが、2回目かけたときは手触りがキシキシっぽくてなんとなく嫌でした。それにそこのお店はものすご~くしつこく「ハビット」を勧め、「まっすぐになりすぎるのは嫌だから」とそんなにきつくない癖毛用の方をお願いすると、美容師さん同士でヒソヒソし、「本人がこれがいいって言ってるんだから・・」と言ってるのが聞こえてしまったので なんとなく印象悪くて もうそこには行きたくありません。 北海道旭川市内で「これはよかった!」という縮毛矯正をされた方、お店の情報をください。お願いします。 それから縮毛矯正の上手なお店って見分け方とかあるんでしょうか・・?

  • 縮毛矯正をかけた別の店で

    縮毛矯正をかけたあと、すぐ他の店に行きカットをしてもらいたんですがそれってまずいですかね? 縮毛をかける店でカットをしてもらいたいんですが、お金の関係で無理なんです。 急いでいます。 回答よろしくお願いします;

  • 縮毛矯正

    私はくせ毛がすごいです。 とくに、前髪は毎日アイロンしていますが、アイロンがとれると最悪です‥. 後ろ側は大きくウェーブしてて、髪は細く量が多いです。 また、3月から髪を切ってなくてもともとかなり短め(ベリーショートではない)だったので、今は少し長くなった感じです。 伸ばしてみたい気もするんですが、くせがひどいので、伸びると同時にはねが気になり、アイロンして、髪が傷み‥. という状況が今です。 なので髪を切ろうと思い、この際縮毛矯正をかけたいと思ってるんですが‥. 悩んでるコトがあります。 1つは、親をどう説得させるか。 親に言わずにかけてもいいのですが、くせ毛がひどいので、急にまっすぐになると疑われそうです。それと同時に、お金について言われたらなにも言えません。私が行こうと思ってる美容室では縮毛矯正が7000円くらいで、今回、初めて行くお金はあるんですが、次回から行くお金があるかわかりません‥.。1ヶ月のお小遣いが3000円なので、3ヶ月くらい貯めればいけるんですが、高校生なので他のことに使っちゃいそう‥. 2つめは、どの縮毛矯正をかければいいのかということです。 私は今回「美容 プラージュ」に行こうと考えてますが、縮毛矯正とスイートスイートって言うのがあり、縮毛矯正が6300円、スイートストレートが7350円です。 値段はおいておき、どっちが髪のダメージが少ないんでしょうか?あと、どっちが長持ちしますかね? 初めての縮毛矯正なので、わからないことだらけです。かかる時間とか‥. 縮毛矯正かけたことがある方、回答待ってますー 最後まで読んでくださってありがとうございます! 長文失礼しました

  • リシオ縮毛矯正について

    以前、安い8000円の縮毛矯正をしたことがありますが、あまり納得いくものではなかったので、今回は奮発して別の店(兵庫県西宮市)でリシオ縮毛矯正31500円をしようかと思っています。リシオって何だ?という感じで全くわかりません。高いから髪にやさしいのかな、という程度の知識です。できるかぎりケアをしてつるつるの痛みのない超ロングを目指していこうと思っています。 1日でも早く矯正をしたいと思っています。リシオ縮毛矯正についてご存じのかた教えてください。宜しくお願いします。

  • 長持ちする縮毛矯正のお店

    自分は凄く癖毛で悩んでいます。 四年ほど前から縮毛矯正をかけています。最初は長持ちしたのですが何回かかけるうちに癖毛に戻っていってしまいます。かけたはじめはまっすぐなのですが、すぐにとれてしまいます。 先月の初めに二万円の縮毛矯正をかけたのですが、次の日には凄い寝癖でした。髪を洗えばまっすぐになるのですが、学生なもので毎朝お風呂に入るというのも面倒です。 それでなのですが、お値段は高くても良いので良く効く千葉の縮毛矯正のお店を教えていただけないでしょうか? 出来れば寝癖も無く、半年まで持ってくれると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 縮毛矯正(早めに答えてくれるとありがたいです。)

    もうすぐ美容院で縮毛矯正するんですけど、髪質は柔らかく細く、量もあまり多くはありません。 もちろんまっすぐになると思うんですけど、髪の毛がぺっちゃんこになるのは絶対に嫌です!! 行く美容院の縮毛矯正の値段が高くて、失敗に終わらせたくないんです。しかも都合のいい日にいつも切ってもらってる美容師さんがいない・・・。 あたしみたいな髪質の人で縮毛矯正やったことある人、ぺっちゃんこになりましたか? その他縮毛矯正失敗体験談、成功体験談を教えて下さい。

  • 縮毛矯正について質問させて下さい。

    縮毛矯正について質問させて下さい。 私は癖毛で縮毛矯正を4、5ヵ月ごとにかけてます。最近はほとんどの美容院で縮毛矯正してますが店によって値段かなり違いますけどやっぱり値段高い安いの違いが仕上げの違いになってくるのでしょうか?縮毛矯正の値段は安くないので経済的につらいです。でも少々値段高くても仕上げのいいとこでやってもらったほうが結果的にいいのでしょうか?