• ベストアンサー

新機種にした際のインストール(ヤフーBB)

初心者です。よろしくお願いします。 パソコンをWin98からWin XPに変えました。 今ヤフーBBを使っているんですが、新しく変えてからヤフーBBのCD?のインストールを行っていません。改めてする必要がありますか? 今現在、ヤフーのIP電話がIP電話の電話番号でしかかけられません。(携帯から家にかけるときに従来の番号ではなくてIP番号番号でしかかからないんです)これは、インストールしてないからでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

》インストールしてないからでしょうか? ・IP電話の設定とかインターネットの設定はモデムに記憶されていますのでパソコンが変わっても関係ないです。 ・IP電話の不具合はパソコンを変える前から起きているのではないですか。 ・一度 YahooBB に問い合わせたらいかがでしょうか。

soulmate2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そうですね、パソコンを変える前からの問題だったのかも・・・ 問い合わせて聞いてみます!ありがとうございました!!