• 締切済み

購入当初のPCに戻したいです。

tarokunの回答

• tarokun
回答No.4

X600って、ATIのグラフィックボードではないでしょうか??? 今、ちょっと調べてみたのですが、DELL x600では、DELLのPCでヒットしませんでした。 DELLだと、Dimention5100Cとか、なんとか・・・そんな感じの型番ではないかと。 今もそうかどうか、1~2年前のDELLのPCのリカバリを頼まれて、 見に行った時のこと。 WindwosXPのCDがありました。 WindwosXPのCDをCDトレイに入れて、電源を再起動すると、 メーカーロゴが出たあと、Press any key boot from CD...と表示されるので、 そこで、Enterか何か、キーを押します。 それで、OSのインストールが始まります。 OSインストールの前に、HDDを完全削除するのを忘れずに! インストールした後、各種ドライバのインストールも必要になります。