• 締切済み

ブックオフでのカード

ブックオフに最後に行ったのが、確か5年くらい前のことなのですが、最近、何かで 「ブックオフでツタヤのカードが使えるようになった」 と、目にしました。 しかし、私はツタヤにはあまり行かないのでツタヤのカードは持っていませんし、作る予定もありません。 数年前に作った、ブックオフのポイントカードしか持っていません。 このカードはもう、使えないのでしょうか? ツタヤのカードを作らないといけませんか? 明日、ブックオフに行こうと思っているので、どうか教えてください。

• 8420
  • お礼率4% (1/22)

みんなの回答

回答No.1

まだ使えます。 現行のカードの使用期限は9/30までです。