• ベストアンサー

パケットし放題

1.パケットし放題に入ってる人のパケット代って税込みで4410円ですか?(いっぱいつかっても) 2.わたしの携帯はPCサイトプラウザ対応機種じゃないのでPCサイトにつながることはないと思っていますが、あっていますか? 3.今、無料期間中のはずなんですが、ほんとに無料になりますか? 使用料金みたら1万越えでびっくりで。 無料期間は、契約したその月から2ヶ月無料なんですよね? 契約したばかりでなら確実に無料ってこと?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisa1972
回答No.1

1.2.   PCサイトブラウザを使わなければ4410円以上はかかりません。   対象機種でなければ、まず使えませんから大丈夫ですね。 3.無料期間はいくら使っても無料です。   4410円になるところを無料にするわけです。   オンライン料金案内は適用前の金額なので、確定後に割引されます。   パケットし放題に加入すると、パケット料金が1/4になるので、   オンライン料金案内での金額が1万円なら、2500円分です。   (実際には無料ですが)

emika24
質問者

お礼

回答ありがとうございました。安心しました。