• ベストアンサー

どうぶつの森64

64のどうぶつの森について質問があります。 村の人と話をしていると、家の屋根を黒や茶色にされてしまうことがありますよね? いちど変わってしまうと、元に色には戻らないのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7178
noname#7178
回答No.2

残念ながら64版の方では自力で屋根の色を変えるのは不可能ですね~ ただ勝手に村の人に変えられたときでもピンクや水色など、「普通」の色にしてくれるときもありますのでそれを待つしかないですね; 黒にされたときなんてちょっとブルー入っちゃいますよね(><) ちなみに左のところ、「経験者」にさせていただきました(笑)

kotiko
質問者

お礼

そうなんですか・・・。 なんか、ひどいですね(笑)。 せっかくピンクにしたのに!! 黒でなれることにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• piro0331
回答No.4

元の色には変えられませんね。また誰かが変えてくれるのを待つしかないです。

kotiko
質問者

お礼

やはり、変えてくれるのを待つしかないんですね。 ちょっとショック。 親切で(?)やってくれてるんだし、しょうがないですね。 どうもありがとうございました。

• Yusura
回答No.3

ががーん!ごめんなさい・・ご質問の最初の部分、見落としていました。私はゲームキューブのほうの「どうぶつの森」を遊んでいます。64だとできないんですか・・。失礼しましたm(__;)m。

kotiko
質問者

お礼

いえいえ。ちょっとわかりにくかったですね。 ゲームキューブのほうは色々と改善されているみたいですね。 いいなぁ。 どうもありがとうございました。 「ががーん!」って、おもしろいデス(笑)。

• Yusura
回答No.1

こんにちは、kotikoさん。  苦手な色にされると、ちょっとイヤですよね。でも、たぬきちのお店には行かないんですか?お店にペンキが売っています。毎日色が変わるので、好きな色の日に買えばサービスで色塗りもしてくれます。お値段は確か工賃(?)こみで980です。  では~。

kotiko
質問者

補足

早速、ありがどうございます。 どうぶつの森+では、できると聞いたのですが、 64でもできるのですか?