• ベストアンサー

PCの電源交換のメリット

こんばんは。 PCの電源ユニットの交換てなにかメリットあるのでしょうか? どういう使い方をする場合に交換したほうがいいのでしょうか? 電源ユニット交換のメリット、デメリットを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

交換する事自体に、メリット、デメリットは無いと思います。 交換するには何か目的が有るはずです。 目的を達成する為に交換するのでは?  五月蝿いから静かな物にする。  消費電力が足りないので、大きな物にする。 等・・・ 普通に使えて現状に満足しているなら交換の必要は無いと思います。

robin1124
質問者

お礼

こんばんは。 なるほど、現状に不満なら交換すればいいんですね。 参考になりました。 アドバイスありがとうございます!