• 締切済み

モニター電源を切る方法を教えてください。

YASYA-MARUの回答

回答No.2

こんばんは。 型番で検索してみましたが、ディスクトップですよね? ならモニターの電源スイッチを押してオフすればいいのでは? 違っていたらパスしてくださいませ。 <<録画データをDVDに移すのに2~3時間 <<掛かるのでその間モニターを切っておきたいと思っています。 って事は、 パソコンは動作しててもモニターつけてるともったいないから って事だよね?

Suzuken129
質問者

お礼

モニターの電源スイッチを押してオフすればよいのですが、「コントロールパネル」の「電源オプション」で「ディスプレーの電源を切る」時間の設定が可能ですよね。 この設定をしてもディスプレーの電源が切れないのです。 回答を感謝します。