- 締切済み
音が出なくなり、困っています。
初めて質問させていただきます。 ある日突然音がでなくなってしまい、いろいろ調べて2つ程プログラムを削除していまいました。 1つはAudio3D.dllっていうプログラムだったと思います。 もう1つは忘れてしまいました; その後音量調節ができなくなってしまい、 デバイスマネージャーの「マルチメディア オーディオコントローラー」という所に?マークと!マークが表示されています。 過去ログを読んで再起動、復元等やってみましたが、ダメでした。 PCはFUJITSUのWindows XP、FMV CE50J7です。 すごく困ってます・・・。 後どこからかダウンロードできるんでしょうか? よろしくお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- 音が鳴らなくなってしまいました。(オーディオコントローラ)
いきなり音が鳴らなくなってしまい困っています。 デバイスマネージャーで確認したところ マルチメディア オーディオ コントローラーに「?x」というマークが付いていました。 システムの復元をやってみたのですが直りませんでした。 他に何をすれば良いのか分からず、困っています。 どなたかご教授お願いいたします。 最後にPCの型番は VAIO PCV-RZ55です。
- 締切済み
- サウンドカード
- 音が出ません。オーディオデバイスがおかしい。
随分前から音が出なくて困っています。 Webから拾う音源は、何もエラーメッセージが出なくて、音もでません。 すでにあるファイルを再生しようとすると、 「オーディオ デバイスを開けません。他のプログラムがすでに使っている可能性があります。」 というエラーメッセージが出ます。 他のプログラムは開いていなくてもです。 そこで、前のここでの質問を読んで コントロールパネル>システム>デバイスマネージャ から!マークが付いているのを削除して、 再起動したのですが、 再インストールした後 「マルチメディアオーディオコントローラがインストールできませんでした。」 と出てきました。 そしてまたデバイスマネージャを開くとまた!マークが付いています。 これを何回か繰り返したのですが成功しません。 そうすれば良いのでしょうか。
- ベストアンサー
- サウンドカード
- 音がでません。
エラー音はでますが、その他の音が出ません。 FUJITSU FMV6667CX5 windows2000 頂きもので付属CD等はございません。 ボリュームコントロールを開こうとすると 『利用できるミキサーデバイスがありません。コントロールパネルの 「ハードウエアの追加と削除」を使ってミキサーデバイスをインストール してください』と表示されます。 富士通のサイトより http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/2000summer/desktop/fmv6667cx5.html#win2000 サウンドドライバをダウンロードしインストールしようとしましたが ----------------------------------------------------------------------------- 4.インストール手順 4.1 新規インストール 1) それまで本パソコンで行っていた作業を終了します。 2) [スタート]-[設定]-[コントロールパネル]をクリックします。 「コントロールパネル」が起動します。 3)「システム」のアイコンをクリック(ダブルクリック)します。 「システムのプロパティ」が表示されます。 4)「ハードウェア」タブをクリックし、「デバイスマネージャ」をクリックします。 「デバイスマネージャ」が表示されます。 5)「その他のデバイス」の「マルチメディアオーディオコントローラ」を ダブルクリックします。 「マルチメディアオーディオコントローラのプロパティ」が表示されます。 --------------------------------------------------------------------- 5)の「その他のデバイス」の「マルチメディアオーディオコントローラ」 が見当たらないので、インストールが続けられません。 デバイスマネージャを見るとIEEE1394に(!)が出ていますが それ以外には(!)や(×)はみあたりません。 どうか、よろしくお願いします。
- 締切済み
- Windows NT・2000
- 音が出ません!
PC-VT667J3FD4なのですが、音が出ません。 デバイスマネージャーを見ましたら その他のデバイスに黄色い?マークがありました。 マルチメディアコントローラー? マルチメディアオーディオコントローラー? マルチメディアビデオコントローラー? 3つに黄色い?マークがあります。 中古で買ったのですが、元のOSは98SEで 入っていたのはXP PROFESSINALでした。 TVチューナーの機能もあるようですが、 XPになってたのでTVも見れません。 チューナーのソフトが無いのと音が出ないのとは 関係ありそうでしょうか? 皆様どうぞ宜しくお願いします。
- 締切済み
- デスクトップPC
- WindowsXPの音が出ない。
デバイスマネージャーのその他のデバイスの「イーサーネットコントローラー」と「マルチメディアオーディオコントローラー」に「?」マークが付いています。 再インストールしようと指示通りOSのCDを入れても「見つかりませんでした」です。 どうすればよろしいでしょうか!? 宜しくお願いいたします。
- ベストアンサー
- Windows系OS
- 音が出ません
音が出なくなりました。 今まで出ていた、画面右下のサウンドコントローラーが無くなりました。 過去問を参考に調べましたが上手くいきません。 c¥windows¥sndvol32のファイルをクリックしましたが、反応がありません。(アプリケーションの追加と削除でアンインストールとインストールは行いました。) マルチメディアのプロパティの「音量調節をタスクバーに表示する」はチェックができません。 オーディオデバイスのスピーカーのマークには、一応?はついていません。 どうしたらいいのでしょうか?
- 締切済み
- Windows 95・98
- 音が出なくなった
何らかのデーターを削除してしまったため、 それから音が出なくなってしまいました。 右下に表示される音量調節のアイコンすら表示されません。 マイコンピューター(右クリ)→プロパティ→システムのプロパティ →ハードウェア→デバイスマネージャ(クリック) →マルチメディア オーディオ コントローラー(クリック) [デバイスの状態]----------------------------------- このデバイスのドライバがインストールされていません。 このデバイスのドライバを再インストールするには、 [ドライバの再インストール] をクリックしてください。 -------------------------------------------------- と表示されるので、再インストールをしてみたんですが、 出来ませんでした。 どうしたら音が出るようになりますか? 何かいい解決方法、ヒントなどがありましたら 回答お願いします。 ちなみに、OSはwin2000、品名は富士通のFMV-C610です。
- 締切済み
- Windows NT・2000
- 初期化してから音が出ません!
自分で調べていろいろとクリックしていったらデバイスマネージャーという所にいきついて、「その他のデバイス」に、「イーサネット コントローラ」と「マルチメディア オーディオコントローラー」の2つに「?」と「!」のマークがついているのですが、きっとこれが原因と見ているのですが、どうすれば解決できるのかが分からなくて、ここにきました。 PCはwindows XPです。 お願いします。
- ベストアンサー
- デスクトップPC
- 音がでなくなにました
MP3ファイルを開くと『サウンドデバイスに問題があるため、ファイルを再生できません』と警告されました。 デバイスマネージャを開くとマルチメディアオーディオコントローラーのアイコンに!マークがついていました。どうすれば音が復活するのでしょうか?よろしくおねがいします。
- ベストアンサー
- サウンドカード
- 音が出せない
デバイスマネージャの、マルチメディアオーディオコントローラに!マークが付いていて音が出なくなりました。更新しても見つからないと言われ、一度消して再起動してもダメでした。 PCは FRONTIERのFRMT0C26B1 です どなたかご教授ください
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ドッキングステーションDST-C05BKを使用しているとLAN接続が切断される問題が発生しています。一度LANポートに接続しても数時間後にネットワークが切断され、再接続できない状況です。パソコン本体のLANポートは正常に接続できるため、ドッキングステーションの問題と考えられます。
- LANが切断される問題の原因として、ドッキングステーションの不良や設定の問題が考えられます。まず、ドッキングステーションのLANポートやケーブルに異常がないかを確認してください。また、最新のドライバやファームウェアがインストールされているかも確認しましょう。さらに、ネットワーク設定やセキュリティ設定にも問題がないかを確認してください。
- LAN接続が切断される際には、一度ドッキングステーションを再起動してみることも効果的です。また、LANポートの詳細設定を確認し、オートネゴシエーションや速度設定などを変更してみることも考えられます。もし問題が解決しない場合は、エレコム株式会社のサポートに連絡し、製品の交換や修理を依頼することを検討してください。
お礼
この様なページがあったんですね。 でも解決しませんでした; 回答ありがとうございました!