• 締切済み

音が出なくなり、困っています。

初めて質問させていただきます。 ある日突然音がでなくなってしまい、いろいろ調べて2つ程プログラムを削除していまいました。 1つはAudio3D.dllっていうプログラムだったと思います。 もう1つは忘れてしまいました; その後音量調節ができなくなってしまい、 デバイスマネージャーの「マルチメディア オーディオコントローラー」という所に?マークと!マークが表示されています。 過去ログを読んで再起動、復元等やってみましたが、ダメでした。 PCはFUJITSUのWindows XP、FMV CE50J7です。 すごく困ってます・・・。 後どこからかダウンロードできるんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• AZ58
回答No.2

次のページで添付ソフトやマニュアルをダウンロードできます。 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVCE50J7&KANZEN=1

o0peace0o
質問者

お礼

この様なページがあったんですね。 でも解決しませんでした; 回答ありがとうございました!

• razikon
回答No.1

どんな理由で削除したか知りませんが削除したプログラムが分かれば友達のPCからその部分をメディア(記憶媒体) にコピーして持ってくれば直るかも知れません。 ※しかし・・・そのような削除の仕方をしてるなら音関係以外のプログラムも削除してる可能性もありますので・・・ 必要なデーターのバックアップをとってリカバリーCDで初期化した方がいいかも知れませんよ。

o0peace0o
質問者

お礼

さっきPCについていたDVDを入れた所、デバイスマネージャーの「マルチメディア オーディオコントローラー」という所に?マークと!マークが表示されていたのがマルチメディア オーディオコントローラーごとなくなりました。 さっきまでイヤホンで聞けなかったのですが、イヤホンをつければ聞けるようになりました・・・。 原因がますます不明です・・・。 スピーカーの故障なんでしょうかね・・・。 回答ありがとうございました!