• 締切済み

チンギスハーン4

古いのですが、チンギスハーン4をやってます。 戦術の都、軍人の都、学問の都と造って、能力の高い放浪武将が仕官するはずなのですが、全然仕官してきません。どうしてなのですか?どうすれば仕官してくるのですか?教えて下さい。  あと、チンギスハーン4について、ご自由にどうぞ。

みんなの回答

• ffta
回答No.1

仕官してくるって、実在した武将のことですか? それなら、人数が少ないので、どんなに文化度が高くても可能性は低いです。(隣接している国とかじゃないと、、、) 登用という意味でならとにかく頑張って登用するしかありません。 たまに能力が高い武将が見つかります。 例えば、学問の都で200MAXでも能力の平均は60~70です。 でたま~に、80~90前後の武将が出てきます。(50人に1人くらいかな)。 同様に、戦術、軍人、学問が200MAXで三個の称号を持つ都市でも、70~80がいいとこです。根気欲登用するしかありません。 私も昔はハマったものでした。 いまだに持っています

Flabono
質問者

お礼

回答ありがとう、根気よく登用してるところです。