• 締切済み

テイルズウィーバーランチャーを起動したが最新バージョンを確認中・・・となってできません

テイルズウィーバーランチャーを起動したけど「最新バージョンを確認中・・・」と出てそのまま変化なしです 再インストールしました 再起動も試しました ファイアウォールの設定もしました それでもできません 何故でしょうか 教えてください。・゜・(ノД`)・゜・。

みんなの回答

• tmr919
回答No.2

一部の人にそういう現象が起きてるみたいです。 私は普通にプレイできているのですが・・・。 TWのしたらば掲示板を見てみることをオススメします。 (くだらない質問はここに書き込め11問目)というスレです。

参考URL:
http://jbbs.livedoor.jp/game/30348/#6
回答No.1

私もそんな現象おきました^^; いろいろ試したんですけど、全く効果ないですよね~(汗 私はクライアントを再ダウンロードしてセットアップしたら治りましたよー、