• 締切済み

テイルズウィーバーランチャーを起動したが最新バージョンを確認中・・・となってできません

テイルズウィーバーランチャーを起動したけど「最新バージョンを確認中・・・」と出てそのまま変化なしです 再インストールしました 再起動も試しました ファイアウォールの設定もしました それでもできません 何故でしょうか 教えてください。・゜・(ノД`)・゜・。

みんなの回答

  • tmr919
  • ベストアンサー率24% (25/101)
回答No.2

一部の人にそういう現象が起きてるみたいです。 私は普通にプレイできているのですが・・・。 TWのしたらば掲示板を見てみることをオススメします。 (くだらない質問はここに書き込め11問目)というスレです。

参考URL:
http://jbbs.livedoor.jp/game/30348/#6
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私もそんな現象おきました^^; いろいろ試したんですけど、全く効果ないですよね~(汗 私はクライアントを再ダウンロードしてセットアップしたら治りましたよー、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テイルズウィーバーでバージョン確認が終わりません

    テイルズウィーバーの起動後のランチャー画面で「最新バージョンを確認中…」が終わらずゲームを開始できません。;; OSはXPを使っていて、環境も申し分ないはずです。バージョンは最新のものです。 そもそも、以前はプレイ出来たのですが、ディスク容量の都合上一度アンインストールし再インストールしたのですが、前記したとおりの状態です。 一応、再ダウンロード、インストールは2,3度試しましたが、やはりだめでした。 ネクソンさん側にも連絡したのですが、問題は無いとのことでした。それと、プロバイダの方に、設定の変更があるかもしれないとのことでした(ぷららさんを使っています)。私はまだ高校生で、そうしたことは親にまかせたのですが、経験者の方がいらっしゃるのなら、聞いてみたほうが良いと思い投稿しました。 リア友にせかされていて、早いとこINしたいです。;; 良いアドバイスよろしくお願いします。m(_ _)m

  • テイルズウィーバーがランチャーのみ起動してしまう...

    はじめまして。OSがvistaで動作環境を満たしているのにランチャー起動画面が出て、「最新バージョンを確認中・・・」という表示が変わらずに出続けます。vista対応の設定を試みましたがなんら変化がありません。 なにか、解決策があれば教えてください。お願いします><

  • TW(テイルズウィーバー)のゲームランチャーについて

    TW(テイルズウィーバー)をインストールしたのですが、 ランチャーを起動しても 「パッチサーバーに接続できませんでした。再度ランチャーを起動して下さい。」 と出でゲームを開始することができません・・・ TWのホムペではFQAで載ってないし キャラクターも製作できないのでお問い合わせのほうでメールが出せません 誰か対処法教えてください・・・

  • テイルズウィーバーが起動しません;知恵を貸してください;

    テイルズウィーバーをやろうと思いフルバージョンをDL・インストしたのですが、ランチャーのゲーム開始ボタンを押しても何故か起動しません; エラーメッセージは何もでず、ゲーム開始ボタンを押すとランチャーが消えるだけで何も起こりません。 何度かDLしなおしてインストしてみたのですが変化はありませんでした。 ファイアーウォール設定もテイルズ・ネクソン関係を例外としましたがなりませんでした。 その他BIOSのビデオメモリやディスプレイのbit設定、ランチャーの環境設定などいろいろいじりましたがやっぱりダメでした; ビデオカードがDirectX 9.0cに対応していないのではないかと 考えたのですがどうやって対応しているか確認するかわかりません。 ビデオカードのスペックは↓です ビデオカード Intel Corporation Mobile 945GM/GMS/940GML Express Integrated Graphics Contorller 16384KByte ビデオメモリ 最大64MB/最大128MB(標準)/最大224MB(メインメモリと共用 是非みなさまの知恵を貸してください; よろしくお願いします。

  • テイルズウィーバー起動時の不具合?について

    テイルズウィーバー起動時ランチャーを再度実行してくださいと出て 起動できなくなってしまいました 自分はパソコン詳しくないんでわけがわかりません>< 起動できるようにするにはどうしたらいいでしょうか? すみませんが出来るだけわかりやすく教えていただけるとありがたいです^^; よろしくお願いします。

  • テイルズウィーバーができない

    テイルズウィーバーをダウンロードしてやろうとしたと思ったのですが、ランチャーが開きません! コレは一体原因はなんでしょう? 自分のPCのOSはXPで半年前に購入しており テイルズウィーバーができる必要動作環境は整っている居るはずなのですが? 一体になにがいけないのでしょうかね? 出来れば速答でお願いしたいです

  • テイルズウィーバーで・・・

    Ver3,69以降、最初のランチャーの部分で「最新バージョンを確認中」と表示されたまま、その後の変化が見られません。つまり、ゲームができない状態です。公式ホームページのQ&Aなどを見ても解決ができません。少しでも構わないので、回答よろしくお願いします。

  • テイルズウィーバーのランチャーが起動しません

    12月19日のアップデート後、久しぶりにINしようと思ったのですが、 ランチャーを起動してみると、Webページのナビゲーションは取り消されました。と表示され、 バッチサーバーに接続中から変わらず、そのまま少し待っていると、バッチサーバーに接続できません。 再度、ランチャーを実行してください。と表示されランチャーが起動できません(´;ω;`) どうすればいいのか、わかる方いましたらぜひぜひ、ご回答をお願いしたいです(>人<;) 初投稿なので、色々と至らない点などあると思いますが、どうぞ温かい目で見てやって下さいm(_)mペコリ

  • テイルズウィーバーが出来ません。

    オンラインゲームのテイルズウィーバーをしたいのですが、出来ません。(初めて)ver3.81をインストールしたのですが、ゲームを始めようとすると「パッチサーバーに接続できませんランチャーを再度実行してください」と表示されてゲームがプレイできません。 ファイアーウォール解除・ウイルスソフトをとめても駄目でした。 パソコンはDell DIMENSION DIM4600C Intel(R) Windows XP CPU:3GHz メモリ:1GB であり動作環境は問題ないと思うのですが・・・ マンションでインターネットをしている為、サーバーが詳しくは分からないのですが、ほぼケーブルテレビ で間違いないです。 直す方法は無いのでしょうか?

  • テイルズウィーバーが起動しません

    テイルズウィーバーをしたくてダウンロードしました。 それを起動しようとTW423Jを開くとずっと待機アイコンが出てしまいそのままの状態で止まってしまします。 どうすればいいのでしょうか? 必要動作環境はvistaと言うこと以外は問題ありません。 やはりWindows Vistaではできませんか?

高級な仕事についての質問
このQ&Aのポイント
  • 世の中には高い給料の仕事がありますが、その人の能力だけが必要な仕事は意外と少ないのでは?
  • 一部の職業は勉強や努力が必要であり、高学歴や能力が求められますが、それを維持するのは凡人でも可能なケースが多いです。
  • ユーチューバーやインフルエンサーなどの一部の職業で高収入を得ることができる現象は、異常なのか考えるべきです。
回答を見る