• ベストアンサー

横浜駅から直行送迎バスのあるホテル

夏休みに友人と旅行を計画しています。小さい子供の人数が多いので横浜駅から宿泊先の直行バスが出ている宿を探しています。 今現在探した所が、ハワイアンズ・ユネッサ・岡本ホテルです。1泊なのであまり遠くには行けません。ここ以外にご存知の方がいらしたら教えてください。宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

おおるりグループ各ホテル(草津、鬼怒川、那須、塩原など) http://www.ohruri.com/yukemuri.html も、横浜駅から送迎無料だそうです。 河口湖レイクサイドホテル http://lakeside.co.jp/access_main.php 完全無料ではありませんが横浜駅から河口湖までバス1本、 そこから無料送迎とのことです。

pingu3810
質問者

お礼

とても参考になりました。有難うございましたm(_ _)m