• ベストアンサー

横浜駅から直行送迎バスのあるホテル

夏休みに友人と旅行を計画しています。小さい子供の人数が多いので横浜駅から宿泊先の直行バスが出ている宿を探しています。 今現在探した所が、ハワイアンズ・ユネッサ・岡本ホテルです。1泊なのであまり遠くには行けません。ここ以外にご存知の方がいらしたら教えてください。宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

おおるりグループ各ホテル(草津、鬼怒川、那須、塩原など) http://www.ohruri.com/yukemuri.html も、横浜駅から送迎無料だそうです。 河口湖レイクサイドホテル http://lakeside.co.jp/access_main.php 完全無料ではありませんが横浜駅から河口湖までバス1本、 そこから無料送迎とのことです。

pingu3810
質問者

お礼

とても参考になりました。有難うございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 横浜駅からのディズニーランド直行バスについて

    横浜駅発のディズニーランド直行バスについてお尋ねします。 途中、サービスエリア等でのトイレ休憩はあるのでしょうか? バスに乗っている時間が60分とのことなので、渋滞した場合はそれ以上時間がかかることになります。また、ツアーで乗るバスではないのでトイレ付きバスではないと思います。 ご存知の方、教えてくださいますようお願い致します。

  • TDRへの横浜駅から直行バス

    横浜駅からTDRへ直行バスが出ていますが所要時間1時間のところ、前回乗ったときは渋滞で2時間以上かかってしまいました。 (10月下旬 水曜日 10時台に横浜発) そこで質問 (1)横浜発は朝いつも渋滞するものなのでしょうか (2)比較的すいている時間帯や曜日 横浜発を利用したことのある方、体験談をお願いします。

  • 送迎バスつきのホテル

    夏休みに家族旅行を考えてるのですが、船橋駅か東京駅などから出てる送迎バスつきのホテルをご存じでしたら教えてください。ちなみに例年は福島県の「スパリゾートハワイアンズ」へ無料バスで行っていたのですが、ご存じのように今年は不可能かと・・・・。できたらプールがあったら最高なのですが。西方面で関東に近ければ、なお助かります。

  • 横浜市営バスについて

    ①横浜駅〜三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドの直行バスはバス1日乗車券で乗車できますか? ②横浜駅〜大黒ふ頭の直行バスはバス1日乗車券で乗車できますか?

  • 旅館が直接関東から送迎

    旅館が直接関東からバス送迎してる宿の一覧ってどっかのサイトにあるのでしょうか? 万座ニッシンカン、裏磐梯ネコマホテル、いわきハワイアンズ、白樺池の平くらいは知っているのですが。

  • 横浜のホテル

    今度彼氏と8月の後半に1泊2日の予定で旅行に行こうかと計画しています。二人とも20代前半で初旅行になります。 旅行といっても、横浜在住ということや、彼の仕事の関係上「観光」を目的とする旅行というよりは、「宿泊」そのものを楽しみたいと考えています。なので、出歩いたりすることもなく、ホテルを満喫したいと考えています。 そこで、横浜、みなとみらいにあるホテルで1泊しようと考えているのですが、ロイヤルパーク、インターコンチくらいしか思いつきません。色々調べたりしたのですが…。 予算の上限が6~7万で、カップルで楽しめそうなホテルがありましたら教えて頂きたいです。

  • 新宿発直行バスのあるお宿

    新宿発直行バスが出ている宿をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。池の平ホテルはよくCMで見かけますが他にはないのかなぁ~と思い質問させてもらいました。宜しくお願いします。

  • ハワイアンズと観光

    今月末に、家族(大人2幼児2)でハワイアンズに行きます。 東京駅から無料送迎バスを利用して1泊します。 帰りも送迎バスで東京駅に戻るつもりでしたが、せっかくの夏休みなので他にも観光したいなと思いました。 もう1泊どこかでしてもいいかなと考えております。 その際はハワイアンズからの帰りのバスはキャンセルするつもりです。 立地関係が全くわからないので、ハワイアンズから行けるおすすめの観光場所や周り方などを教えてください! レンタカーは考えていないので電車やバスで行けるところだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 空港からホテルまでのリムジンバスって?

    先日、NYへの旅行のことで皆様にアドバイスいただいたものなのですが…。 かなり安い航空券が取れたんです。 直行で、¥44,000+休日代¥8,000です。 あと税金とかもろもろありますが、ツアーよりかなり安いと思うんです。 …ところが。 宿をセットにしてもらおうとしたら、かなりランクの低い、もはやホテルではない、ユースホステル??みたいなかんじで。 4泊¥48,000なんです。かなり安いです。 しかし、バス トイレ(たしか)共同。不安もかなり残りますが。 とまあ、このプランで行ったとして、空港ホテル間の送迎は無しなのですがNY初めて、海外初めての私がたどり着けるものかと。 いろいろ調べてみたのですが、安いものでリムジンバスというものがあるそうですね。でもいまいち乗り方とかわかりません。 NYの地図も見てみましたがごちゃごちゃしてて全くわかりません。 そこらへん詳しい方、リムジンバス以外での行き方とか、そんな宿で大丈夫なのかとかどうか教えてください。 お願いします。

  • 鶴見駅(横浜)周辺のホテルを教えて下さい。

    年明けに横浜鶴見に行く用事が出来たので、女性1名+幼児1名が泊まるのに便利なホテルを1泊2万円(食事不要)の予算で鶴見駅周辺限定で探しています。 現在下記4件のホテルを見つけましたが、初めてなのでよく分からず迷っています。 (1)パールホテル横浜鶴見 (2)ホテルパークレーン横浜鶴見 (3)ビジネスホテルときわ (4)セントラルプラザホテル(幼児不可?) 2歳児を連れているので、幼児受け入れに寛容で、出来れば広くて清潔な和室(又はセミダブル以上の洋室)があるところが良いのですが、そのようなところを見つけるのはやはり難しいでしょうか? また、ホテル内又は近くにコインランドリーがあると非常に助かります。 鶴見駅周辺に宿泊された事のある方がいらっしゃいましたら、おすすめのところをぜひ教えて下さい。条件さえ良ければ、もちろん上記4件にこだわりません。 また、2泊分のホテル代計4万円は用事先負担ですので、予算内におさまりさえすれば値段は特に気にしません。 それでは宜しくお願い致します。