• ベストアンサー

陰部のムダ毛処理中に

こんにちは。よろしくお願いします。 陰部のムダ毛処理をカミソリでしていたのですが、気が付いたら 外陰部のビラビラの部分を少しだけ切ってしまっていたようです。 最近はなんだかちょっとその切った部分が黒ずみ始めて、少し不安です。 痛みはないのですが、こういった場合、どう対処したらいいですか? 薬を塗るなら何がいいでしょうか。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

普通に手の甲などを切っても、傷口はしばらく目立ちますよ。 まぁ、膿んでなければ、そのまま放置しておいても、そのうち同じ色になりますよ。 よしんば、黒ずんでも、歳をとれば黒ずんでくる場所ですし。 考えない方がいいです。

axuynhb
質問者

お礼

そうですよね・・・・その内、傷もくっつくでしょうか。 ありがとうございました。