• 締切済み

浴衣の着替え場所

mari-momoの回答

• mari-momo
回答No.2

カラオケだと防犯カメラがある可能性がありますもんね(^^; 漫画喫茶は、どうでしょうか。 女性だったら1時間200円~からで完全個室が 結構ありますよ。 ただそんなに広くはないのと、部屋と部屋の仕切りが ちょっと低めのお店だと、立ち上がると頭が ブース内から飛び出しちゃう恐れがありますが…(^^;

hanabi1223
質問者

お礼

ありがとうございました。 浴衣の着付けは結構場所を取るので マンガ喫茶だとちょっと狭いですね・・・ それに声は丸聞こえだと思うので、隣の部屋の人(きっと男性)に 生着替え中だとバレてしまうのも恥ずかしいです(^_^;)