• ベストアンサー

入荷連絡がこないってことあるのですか?

koneko_kobutaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

入荷が遅れることは、輸入品、国産品でもあると思います。 特に今はサマーセール期間のため新規商品の入荷が遅れているのかも 知れません。 お預かり証を書いたのであれば、受付担当者名も記載してあるはずです。 少なくともgohanddasuyo様個人情報(連絡先)を記載したのですから、 ショップ側では何らかの連絡措置をとる義務があります。 ショップに行く前に、時間と交通費の無駄にならぬよう、 受付担当者、または、店長を指名して一度電話確認してから、 いかれては如何でしょか。 誠意あるショップであればきちっとした回答があるはずです。 私自身も小柄なので小さいサイズを入手することは至難の業(?) お気持ちお察しいたます。お気に入りのデニムがゲットできすように!

noname#83028
質問者

お礼

気になってしまい、9日に行こうと思ってた矢先に電話がきました^^サイズもMよりぴったりでしたので即購入しました!