• 締切済み

商品が入荷しません

5月30日にエステサロンで美顔器を購入しました。実際に施術してもらって気にいったのと5月末までのキャンペーンで3回分のフェイシャルサービスということで申し込みました。人気商品なので入荷に少し時間がかかるかもしれないとはいわれましたが、申し込みの契約書には商品引渡し予定6月7日とかいてありました。支払は12月の一括で実際には払っていません。 6月18日現在、いっこうに連絡がありません。 このような場合、解約することは出来るのでしょうか? ちなみにこのエステサロンは2年くらい脱毛で通っているところです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

契約書はどうなっていますか?解約はともかく違約金の請求対象にはなるはずです。確認してください。

odebuta
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 早速契約書を見てみました。8日経過後は違約金を支払うことで中途解約できるとのこと。 なにはともあれ、お店に問い合わせてみます。