• 締切済み

Wiiのインターネット接続方法を教えて下さい!!

yorisanの回答

• yorisan
回答No.1

ニンテンドーWi-FiUSBコネクター(ヤマダ電機で3150円)があれば、大丈夫ですよ・・・・パソコンのUSB端子に差し込んで使います。その時パソコンの電源は、もちろんオンにしてください。

usagi-0228
質問者

お礼

早速ありがとうございますっ!! ニンテンドーWi-FiUSBコネクターは壊れやすいと評判が悪かったので、出来れば他の方法で…と思っていました。 でも一番お金はかからない方法なのかもしれませんね。 参考にさせていただきます。