• ベストアンサー

あとから入れたOSから最初のOSに戻すには?

SOTECのOSがWIN98だったPCがあるんですが、あとからMEを入れたんですが最初のWIN98に戻すことって出来ますか?またどうやったらできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.2

起動しない Windows Me をアンインストールして Windows98 などに戻したいのですが http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/setup.html#443 注釈の作業をしてないなら、リカバリーで初期状態の98になりますが。データ等が消えるのでバックアップをしてリカバリーしましょう。

その他の回答 (1)

• muralinux
回答No.1

最初のOSを入れなおす