• 締切済み

sexが大事なのはわかるけど

naokunの回答

  • naokun
  • ベストアンサー率55% (148/265)
回答No.7

なんだかんだと言っても、結局は、あなたの、旦那さんに対する愛情が無くなっているからなのではありませんか。お見合い結婚か恋愛結婚か知りませんが、最初の頃、つきあいだしてあるいは結婚したばかりのお互いに本当に愛情があった頃は、多少の無理をしてでも相手のために何かしてあげたい、自分や相手が多少疲れていてもそれ以上に抱き合いたい、抱いてあげたい、抱いてもらいたいという思いはありませんでしたか? 男にとって、sexが出来る能力があるのに、しかも浮気などするつもりは全くなく自分の正当な唯一のパートナーとだけしかしようと思っていないのに、いつもいつも断られて出来ないと言うことは、自分の存在意義を否定されたも同然であり、生きていることをやめてしまうか、あるいは離婚するしかないと思い詰めても仕方のないことだと思います。 ですが、あなたがしたくないと思うのを、無理にしたくなりなさいなどと言うつもりはありませんし、それこそ仕方のないことだと思います。純粋に女と男の愛情が無くなってしまっているのなら、変な打算はしないで、思い切って離婚してはどうですか?

関連するQ&A

  • 《新婚》 セックスは必要ですか?

    こんにちは。結婚し、5ヶ月目になる女性です。性の悩みについての相談です。 私たち夫婦は「早く子供が欲しい」と言う事もあり結婚しました。が、最近、私自身まったく性欲がないのです。主人は「毎日でもしたい」と言っているのですが、実際は10日に1回くらい…。主人がお風呂に入っている間に、私がお風呂に入らず先に布団に入って寝ています。(いわば「逃げ」ですね)誘われても「う~ん…」などと言ってさりげなく?断っています。 正直、一生セックスをしなくても良いと思っています。結婚し、価値観の違い、慣れない家事にイライラし毎日疲れています。「子育てと家事の両立は無理。」と思い、子供が欲しいという気持ちもなくなりました。私はうつ病を治療して長いですが(主人も理解し結婚)、気分の落ち込みが増すばかりです。それも原因なのでしょうか。 セックスレスが離婚の原因になるかは分りませんが、主人には「セフレ」を作ってもらったり、風俗にでも行ってもらったり、デリヘルを頼んでもらって処理しても構わないと思っています。「不倫もありかな」とも思います。この様に思っていること、「セックスをしたくない事」をどう伝えたら良いか分りません。主人を傷つけてしまいそうで…。 愛が覚めたというわけではありません。喧嘩ばかりの毎日ですが、出勤前のハグやキス、寝ている時に髪をなでてくれる時には幸せを感じます。しかし、どうしてもセックスだけはしたいと思いません。この先、どうしたら良いのでしょうか。ご結婚されている先輩の方、どうかアドバイス、よろしくお願いします。

  • セックスのことでいつも喧嘩になります。

    結婚15年目です。中学2年と小5の男の子がいます。 セックスの事以外では仲がいい方だと思うのですが、セックスを拒否すると必ず、怒って喧嘩になります。主人は毎日晩酌して寝るので、 しらふでない分、気持ちが大きくなっているのです。酔っ払って立たないと、バイアグラを飲んで迫ってきます。酒くさいし、子供たちは隣の部屋で寝ていて音で起きてしまいそうだし、仕事もあるし、とてもじゃないけど、付き合いきれません。我慢して応じても1時間くらい ぐちゃぐちゃかかるので、うんざりなんです。年を取るとどうしてこう しつこいセックスになるんでしょうか。ただ単に挿入してはい、おわり ならどれだけいいか、、。特にアナル系にはしつこいのでほんとに 苦痛なんです。二人とも40代です。なんとかならないものか、 よいアドバイスお待ちしています。

  • セックス時の喘ぎ声について

    セックスしてるときの声が、大きいんですが、どう思いますか? トーンもすごく高くなってしまいます。 そういうのって意識して治せるものでしょうか? 彼は、「スゴい」とか「エロい」って言うけど嬉しそうでした。私も、「気持ちいいんだもん」って言ったからだと思います。彼が、喜んでるなら気にすることはないですか? ただ、キスしたり抱き合うだけでも気持ちよくなってしまうくらい、お互い性欲強くてセックス大好きで、毎日してるし、何回もしちゃうときあるし、ちなみに2年続いてます。隣部屋は共通の友人の部屋ですが何も言わないです。

  • 旦那のセックス嫌い

    28歳女です。 旦那は33歳、去年結婚して子供はいません。 子作りをしたいのですが、旦那がセックスはあまり気持ち良くないと言います。疲れるのが嫌だと。 だったら入れなくても興奮することをしたいと。 気持ちはすごーくわかるんですが、入れないことには子供はできないわけで。 挿入に魅力を感じるにはどうしたらいいんでしょうか? 騎乗位なら疲れないっていうのはナシでお願いします。 旦那はモテるので今まで散々遊びすぎてセックス自体飽きています。 私も大体のことは試しました。 よろしくお願いします!

  • 旦那とのセックスについて

    付き合って7年、結婚して1年経ちました。生後半年の子供がいる20代半ばの夫婦です。愚痴愚痴と長くなってしまいすみません。 旦那のセックスの合図は背中を向けて横になっている私のズボンと下着を雑におろし、旦那のをお尻にチョンチョンしてきてスマタしてきます。 前戯がほとんどない上に後ろからなのでキスもあまりなくスマタ→クリ撫で→正常位挿入で10分あるかな?という感じです。 私が甘えて抱きついてみてもなにもしてきません。わざと背中を向ければ旦那が抱きついてたまにそれからスマタ→セックスになります。私はデブですから正面から相手したくないということでしょうね。 どんどん自分に自信がなくなり、最近ではこんなに醜いから大切に扱われないんだといろんなネガティブな考えが止まらず食べ物に対して嫌な気持ちになりムカムカしてあまり食べれなくなってきています。かと思いきや異常な食欲が襲ってきて過食嘔吐してしまいます。夜もあまり眠れません。ダメなパターンですよね・・・ なんで下しか触らないの?と聞いてみると(下もそんな触りませんが)「母乳出るから胸触れないし他に触るとこなくない?」と言われました。 正直すごく欲求不満です。 最近1ヵ月半ぶりにしましたが、いつものセックスで濡れないしちっとも気持ちよくないし久しぶりで期待していたのに「やっぱりこんなもんか。ただの処理だなー」とふと思って泣いてしまい泣いてしまったのがバレないように必死でした。途中愛してると言われましたがなにも感じませんでした。行為後、さっさと服を着てタバコを吸い終わった旦那が「久しぶりだったから局部が痛くなった」と言うので「私が濡れてなかったからかもね」と言うと「なんで濡れなくなっちゃったんだろうね」と言われて、とっさに「こんなんじゃ濡れるはずないだろ!」という心境を柔らかい表現で思い付かず伝えられませんでした。さあ?なんでかな?としか言えませんでした。 旦那は私が2人目で、私は旦那が全て初めての人です。 付き合っているときから雑な感じでしたが今よりは触ってくれてましたから濡れてはいたし、たまに気持ちいいときもありました。 経験値はなくてもそれなりに耳年増でしたし、自分なりに調べて勉強して「なんちゅー扱われ方だ」と思いいろいろ試してみました。 私が攻めてみると旦那がマグロになってしまいます。 勇気を出して触ってと言ってもすぐやめてしまったり気持ち良くなくて私がもういいやと諦めたり。愛情がない、感じられないと泣いて訴えてみたこともありました・・・ 旦那は早く挿れたい!という感じです。 欲求不満解消のためにオナニーに挑戦してみましたが下手なのかそんなに気持ち良くありませんでした。 不感症ではありません。 最初のスマタの時点で冷めます。普段はすごくしたいのにいざとなるとやっぱりか・・・と気分が落ち込んでしまいます。セックスで傷付きたくなくてびびってる私としたくてたまらない私がいて混乱します。 旦那はAVも見ませんしオナニーもしないそうです。 他の男の人はどんなことをするんだろう、他のカップルはどんなのをしてるんだろう、愛を感じるセックスがしてみたいなんてしょっちゅう考えてしまい自分でも変態みたいだと思います。もちろん浮気なんてありえません。旦那とそんなセックスがしたいんです。恥ずかしいことに旦那が大好きでたまりません。旦那もありがとう、幸せだ、好きだよ、愛してるといつもたくさん言ってくれます。 周りから羨ましがられるほど仲が良く会話もありますし毎日キスもバグもします。仕事が大変そうなので家ではくつろいで疲れを癒せられるようにしています。 休みの日もゆっくり休んでもらってます。 旦那しか男を知らない私が偉そうに指摘するのも気が引けてしまうし、何と伝えればいいのかもわかりません。旦那は傷つきやすいタイプなので伝え方によっては落ち込んでセックスレスになってしまいそうでどう解決すべきか悩んでいます。欲求不満だなんて言って変態だって思われるのも怖いです。 本心はセックスについての本でもHPでも突きつけて勉強しろ!へたくそ!ちゃんと大切に扱え!と叫びたいくらいです・・・

  • 妻からセックスの誘い方について

    結婚半年の夫婦です。子どもが欲しくてセックスしたいのですが、どう誘えばいいか分かりません。とても悩んでいます。 夫婦二人暮らしで各々の部屋は別で、主人は在宅中はほとんど自室にいます。 3年位付き合い、結婚ましたが一度も手を繋いだりキスしたことがありません。私は30代で主人は一回り上です。主人は今までお付き合いした女性はおらず、未経験だと思います。 私は今まで何人かとはお付き合いした事がありますが最後までセックスした事は無いです。 両家の挨拶の時に将来の子どもの話はしていたので、多分子どもを作る意識はあると思います。 主人も私も真面目でおとなしいタイプなので、恥ずかしくてなかなか言うタイミングが見つからず、私はイチャイチャしたいのですが、主人はあまり好きではないので、イチャイチャの流れから誘ってみる。と言う事が出来ず、どうすればいいか。。。 結婚して一緒に住めば当たり前のようにセックスすると期待してたのですが、もう主人から誘って貰うのは不可能だと悟ったので私が勇気を出して誘おうと思うのですが、 なかなか勇気がありません。 何か良いアドバイスをいただきたくて質問しました。 そもそも性欲がない人とかいますか? わたしはずっと家にいるのですが、主人はオナニーとかして処理してるんでしょうか? 童貞の人をどう誘えば、どうリードすれば良いのでしょうか。。。 毎日、昼間に一人で性欲を処理するのが さみしくて、主人とスキンシップをとりたいのですが、最初でトラウマになるといけないと思い、なかなか踏み切れません。 ベタベタするのが嫌な人はどう誘われたら嬉しいですか? 男女問わず、いろんな方の意見をお伺いしたいです。

  • 旦那とのセックスで悩んでいます。

    結婚3年目。 私は24歳、旦那は37歳で13歳差の夫婦です。 もうすぐ2歳になる男の子がいます。 最近セックスがあまりなくて寂しいです。もともと旦那は淡白な人みたいですが、付き合ってた頃は週1だったのが結婚して出産してからは2週に1回になり、今は1ヶ月以上セックスしてません… 手を繋いだりキスしたりといったスキンシップもありません。 旦那は一人でしてる様子もありません。 もう私には興味がないのでしょうか… 私にとって旦那とのセックスは精神安定剤のようなもので、今は欲求不満で毎日イライラして子供に優しく出来ません。 自己処理しても虚しくて余計に寂しさが込みあげてきます。 今はかなり情緒不安定で急に泣きたくなったり死にたくなったりします… 私は旦那をすごく愛してるし、24歳で性欲がまだ結構強くて最低でも週に1回はセックスがないと辛いです。 仕事で疲れてるせいなのか年のせいなのかはわからないけど、このままだと頭がおかしくなりそうです… 旦那と話し合いたい気持ちもあるけど、聞いたら余計に出来なくなるんじゃないか、言ったら嫌われるんじゃないか傷付けるんじゃないかと思って言い出せません。 とても辛いです… どうすればいいのかわかりません… 助けてください…

  • 主人とセックスしたくない、出来ないんです

    私は30歳、結婚11年目の主婦です 主人は32歳です 子供は2人、上の子は高学年、下の子は低学年の小学生です ここ半年ほど、主人とのセックスが苦痛でしかないんです もともと私は性欲が周りの友達よりなく セックスしなくても一緒に隣で眠れるだけで幸せと感じます 主人は2~3日に1度は求めてきます ここ半年は2ヶ月に1度くらいの頻度でセックスしていますが。。。 2ヶ月前に求められた時に「眠くてしたくない」と伝えたところ 主人は激昂し、私に罵声を浴びせました 「セックスしたくないなら夫婦でいる意味ががない 離婚だ!出て行け!」と怒鳴られました 翌朝私から謝りました 2日間謝り続け、3日目にセックスし許してもらえました そして昨夜、また求められ 「やめて、眠いから」と答えると またも激怒 昨夜は部屋を荒らしました 物を投げ、部屋はすごい事になりました 主人が散らかしたその部屋を夜中に片付けながら 虚しくて涙が止まりませんでした 主人のことは嫌いではないのです ですが、家族としか思えないのです セックスの対象として見られません 毎晩一緒にお風呂に入っても、セックスはしたくない、できないんです 昨夜も「出て行け!離婚だ!一緒にいる意味がないだろう!!」と 言われました セックスレスで離婚を申し立てられるものなんでしょうか? 自分でもなぜ主人としたくないのか分からないのですが 毎回断るたびに主人がきれるのかと思うと この先どうしたらよいのかと悩んでいます 主人とセックスする、出来るようにするにはどうしたらよいのでしょうか? まとまりがない文章でスイマセン

  • セックスする自信がなくなりました

    33歳主婦です。主人は31歳です。 主人はわたしにはもったいないくらい本当に素敵な人です。 本当に愛しています。 仕事で疲れて帰ってきても、わたしの入浴中に洗い物をしてくれたり、具合が悪いときは買い物もしてきてくれるし、美容院に行っている間に家中掃除機をかけて空気の入れ替えをして、お昼ご飯が作ってあったり・・・。 洗濯、お風呂掃除なんかもわたしがやる前にやってくれます。 家計簿をつけたりなどデスクワークっぽいことをしていると「ちょっと休みな」とコーヒーを入れてくれたり・・・。 子供たちの世話もばっちりで、文句も悪口もひとつ言わず、浮気・酒・ギャンブル・タバコも一切しません。 わたしは過去に人並みに恋愛をしてきましたが、どうもセックスは好きではありませんでした。 気持ちよくなるという感覚がわからないし、セックス=男の人だけが満足するものだと思っていました。 そのために気持ちいい芝居をし、早く終わればいいと思っていました。 でも、主人とのセックスは相性が合うのか、肉体的にも精神的にも心地いいと感じられるようになりました。 主人は、こちらが断らなければ朝晩、体力と気持ちがあれば休日は加えて昼も求めてくるようなタイプで、わたしもよほどのことがない限り、子供たちの昼寝中などに受け入れていました。 無理矢理ということは一切なく、わたしも納得してセックスしていました。 しかし、わたしはテクニックがありません。 手でいかせる、口でいかせるということがどうしてもできません。下手なんです。 自分なりに勉強してみても、学ぶものと実践するのは思うようにいかなくて・・・。 主人にはいつも気持ちよくしてもらってばかりです。 きっかけもいつも主人からで、誘われることはあっても誘うことはありませんでした。 なので、今朝早く、わたしから誘ってみました。 眠っている主人にそっと手でしながらフェラをしたんです。 目を覚ました主人から騎乗位を求められたのでこたえたのですが、わたしがイクばかりで主人はなかなかいけません。(いつもそうです) いきすぎてわたしも体力がなくなり、主人に「正常位でいかせて・・・」とお願いしました。 いつもならすぐにそうしてくれるのですが、今日は「ダメだ。お前が勃たせたんだろ。お前がいかせろ」と言って断られました。 わたしも一生懸命がんばったのですが全然ダメで、だんだん情けなくなってきてしまいました。 騎乗位のまま主人の上にのしかかり、顔だけ主人の枕に埋めて肩で息をしていたら、涙が出てきました。 主人は「こっち向いて」というので、泣いているのがばれないように主人のほうを向くと、「ちゃんとキスして、俺の名前呼んで、愛してるって言って。」というのでそう言うと、主人はわたしをぎゅっと抱きしめて「エッチはそれが一番大事なんだよ」と言って、正常位をしてくれました。 なんだか、頭を打ち付けられたようにショックを受けました。 主人を気持ちよくすることばかりに目が行って、一番大切なことを忘れていました。 そういわれてみれば、主人は必ずキスしてくれるし、名前を呼んで愛してると言ってくれていました。 主人とのセックスが気持ちよすぎて、そこまで気付けていなかった自分が本当に情けなくなりました。 主人は恋愛経験が少なく、過去に2人としか付き合ったことがないそうです。 セックス経験もその2人としかなく、風俗にも一切行ったことがありません。 そのうち、後に付き合ったほうの元彼女がいわゆるセックス狂で、普段から1日3回だったそうです。 デートはセックス。出かけたりすることもなくとにかくセックス。 でも、自分の気持ちが盛り上がるまで、同じベッドの中で元彼女は20分以上オナニー。 主人は引いていたそうですが、元彼女はお構いなし。 セックスの最中も「違う!そこじゃない!違うってば!!」の繰り返しで精神的に疲弊したそうです。 最後は主人の仕事中にセックスする相手がいないからと3人と浮気してセックスを繰り返していたのが原因で別れたそうです。(付き合いは2ヶ月ほどだけだったそうです) 「仕事なんかやめて、毎日わたしの隣でセックスして。そしたら浮気をやめる」とまで言われたそうで・・・ 主人は、ちゃんと相手を愛した上でのセックスがしたかったんだと思います。 それにきちんとこたえていなかったわたし・・・。 主人が気持ちよくなればいいなんて、ただの痴女ですよね・・・。主人のその元彼女と同じじゃん・・・と思ったら、本当に落ち込みました。情けなさすぎます。 主人のことは本当に愛してるし、本当に毎日感謝してるのに・・・。 主人の愛情にあぐらをかいていた自分が情けないです。 主人とのセックス、ひいてはこのまま一緒に生活をすることに自信がなくなりました。 主人にはわたしなんかよりももっとふさわしい女性がいると思います。 でも、わたしが主人にそう言えば「俺にはお前しかいないよ」って言ってくれるはずです。 お前はいつも忙しいし、ちゃんと毎日がんばってるの知ってるよと言いながら家事をしてくれる主人。 下手なわたしの手料理でも、おいしいと言って食べてくれる主人。 「ちゃんと俺のこと思って、家事も、料理も、セックスもしてくれてるならそれで幸せだよ」と言ってくれる主人。 それがまたつらいです。悲しいです。 これから先、主人とどうしていけばいいのかわからなくなってしまいました。 普段は母のわたしなのに、ふたりきりになるとわたしをちゃんと女としてみてくれているのに・・・。 子育てばかり(5歳、2歳、0歳)で、料理も下手だし、家事も要領が悪くて、一生懸命がんばってもなかなか実らないのはわたしの努力不足や能力不足でしかないのに、肉体的にも精神的にも満足させてくれる主人に申し訳なさ過ぎます。 支離滅裂な文章で申し訳ありません。 このまま結婚生活を続けるなら、料理や家事は本当にわたしの努力次第なので本当にがんばるのみですが、セックスについては本当に申し訳なくてトラウマになってしまいました。 あつかましいですが、大切な主人とはこのままずっと一緒にいたいと思っています。 ばかばかしい質問で申し訳ないですが、主人とのセックスのためにわたしができることをご教授ください。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 愛のあるセックスって何でしょうか?

    真剣に悩んでいるので、誹謗中傷等、ご遠慮願います。 私は、ある時雑誌でスローセックスについての事について書かれているのを目にして、 聞いた事も少しあるけど、何かわからなかったので読んでみたら 今までの行為が何だったのかと思ってしまいました。 人それぞれ、価値観も考え方もちがって当然です。 今までの行為を否定したくないし、するつもりはないのですが、 私も今までの経験人数が今の人だけで、ダンナしか知りません。 それでいぃと思ってますが、 今までダンナ主導のセックスで、ダンナがしたいときにする。 AVの様なやり方。 潮を吹かせたがる。 私はするのに、愛撫をほとんどしないですぐ始める。 自分が満足したらすぐイッて終わる。 これが私は当たり前だと思ってました。 ダンナしか知らないし、別に不満に感じる事はなかったですが、 スローセックスの記事を読んでから 今までしていた様なセックスはしたくないと思ってしまいました。 私も勉強してこなかったのが悪いと思うので、ダンナにその事でグチを言うつもりはありません。 比べてはいけないけど、あまりに自分勝手なセックスをされてきた気分になってしまって、今までの行為はダンナの性欲処理にしかすぎなかったのかな… とか1人で深く考えて愛のあるセックスって何だろう?と悩んでしまいました。 日頃から、私も子供2人が小さくて毎日が大変だから、思いやりに欠ける行動になってたりする事もあります。 ダンナも結構な思いやりのなさです。←私が悪いのかなぁと… そういう部分を修復していくと、家族間や夫婦間にとっても大事な事だし、思いやりのある愛のあるセックスもできるのかなぁ なんて自分で反省して、子育てに忙しくても 相手を思いやれる様、努力し始めています。 こんな事では変わらないでしょうか… 1番は話す事だとおもいますが、セックスについて話す事もないし、ダンナのプライドを傷付けてしまいそうで話せません。 話のまとまりがなく、わかりにくいかもしれませんが、 読んで頂いた方有難うございます。 よろしくお願いします。