• 締切済み

退会しても・・

このサービスを退会してもずっとNewQuestion~って新しい質問が送られてくるんですが、退会したのに!何で?

みんなの回答

noname#3165
noname#3165
回答No.3

設定変更で関心カテゴリーの変更欄で 下のほうにあるメールの受信をしないをすればいいのです。

• Clast
回答No.2

思いっきり矛盾してますね。退会してたら、質問できないと思うんですが。。。退会の依頼を既にしているのでしたら、処理が送れているのでしょうね。もう少し待ってあげるか、deagleさんと同じですが、スタッフに問い合わせて下さい。

noname#25358
noname#25358
回答No.1

退会処置が遅れているか、またはどっかでトラブルがあったかですね。スタッフに問い合わせてみないと、なんともいえませんが。