• ベストアンサー

ジュンク堂の支払い方法

ジュンク堂のネットから本を注文しようと思っているのですが、 口座振替ができると書いてありますが本当にできるのでしょうか? 本が届いてから2ヶ月も後に支払うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

口座引き落としは、会員申し込みの際登録された預金口座からの引き落としになります。 あくまでも、申込書に記入して郵送で手続きをしなければいけません。 感覚としては、クレジットカードでの購入に近いです。 代金の引落し日は、商品出荷月の翌々月2日になります。

aze114
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。 参考になりました。ありがとうございました。