• ベストアンサー

ときメモGirl`s Sideで葉月君と先生が落とせないー

ときメモのGirl`s Sideをやっていて、どーしても葉月君と氷室先生が落とせません(T_T) いいとこまで行くのになぜかバットエンディングなんです・・・ 今のところ、落としたのは鈴鹿・守村・姫条・三原・千晴です。 これ以外の人の落とし方も良かったら教えてください!! あと、均等にパラメータを上げる方法も教えてください! いっぱい質問してごめんなさいo( _ _ )o

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marubo
回答No.1

他にも分かりやすい攻略HPがあるかもしれませんが・・・・ とりあえず、私が見付けた攻略HP(というより掲示板)です。 参考までに、覗いてみてください。 ちなみに、キャラクターの名前が特殊(笑)な名前になってます。 王子  :葉月 モリリン:守村 ワカメ :三原 バイト :姫条 バカ  :鈴鹿 先生  :氷室 ダンディ:天之橋 千晴タン:蒼樹 GORO:花椿吾郎

参考URL:
http://osaka.cool.ne.jp/tokimemogs/newpage.html
miwacchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!早速HP見ました(^▽^) これから頑張って、葉月君と先生落としに勤しみます!

その他の回答 (1)

• ichien
回答No.2

おはようございます。  好き嫌いも有るかと思いますのでもう一つ紹介しておきます。掲示板の中から「Girl`s Side」を選んで下さい。  ここは管理人がしっかりしていて、雰囲気もいいです。「Girl`s Side」では新しくときメモを遊ぶ人も多く来ていて、なかなか楽しいですね。

参考URL:
http://www7.plala.or.jp/isaragi/tokioka/
miwacchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!HP見ました! かわいくて見やすいHPでしたL(@^▽^@)」