• ベストアンサー

無線LANではネットラジオが 聞けないのでしょうか?

無線LANではネットラジオが 聞けないのでしょうか? 光にして無線LANにしてから聞けなくなりました? どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fu57
回答No.2

#1の方も言っておられますが、セキュリティ設定の問題だと思います。 無線LANにしてもネットラジオは聞けますよ。

daishiro19
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

ネットラジオは良く停止や閉鎖するのでその可能性はないですか?

daishiro19
質問者

お礼

ありがとうございます。どうやらセキュリティの問題のようで今解決中です。

• avam-efsf
回答No.1

無線LANに変更したのであれば、ファイアーウォールの設定も変わって居るはずです。 その辺をまずはご確認ください。 OSが分からないので、言えることはそれくらいですね。

daishiro19
質問者

補足

ありがとうございます! xpのsp2です。 設定方法を教えていただけたら助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。