• ベストアンサー

福島 郡山周辺観光・食事

Mori_taroの回答

• ベストアンサー
回答No.1

三春ハーブガーデンあたりはどうでしょうか? ガーデン内のレストランも良いですし、近くにある「こばりどん」というレストランもお勧めです。

参考URL:
http://www.miharufarm.co.jp/,http://r.tabelog.com/fukushima/rstdtl/7000190/
niko2nihao
質問者

お礼

早速のご回答 ありがとうございました。 ハーブガーデン、雨でなければ 是非 行ってみたいです。 和食バイキング も楽しく 美味しそうですし。。。 そして その近くの こばりどん も美味しそうですね。 お腹と お天気と 彼に相談して 決めてみます。 ありがとうございました。