• ベストアンサー

ゼルダの伝説夢幻の砂時計 ベラムーの倒し方がわかりません・・・

対べラムー戦で、砂時計のアイコンが使えるようになったのですが、タッチしてもなにも書けません。 攻略サイトなどをみると、赤枠が出るからその中に8を書くと書いてあるのですが、黄色い枠が出て8が書けません。 どうしたらいいんでしょう・・・ お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowZ
回答No.1

その枠の中に8を書いてください。 書くといっても色は変わりませんので、書くふりと言った方がいいのかなぁ(^^;

goh1986
質問者

お礼

できましたー!!!ありがとうございます!! 私の書き方が悪かったみたいです・・・(笑 頑張って倒します!

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.2

http://gciaaa.com/zeldam/chart10.php 小さめの8の字を書く。 のが、コツのようです。

goh1986
質問者

お礼

できました!!!ありがとうございます! 頑張って倒します!