• ベストアンサー

ゼルダの伝説夢幻の砂時計 ベラムーの倒し方がわかりません・・・

対べラムー戦で、砂時計のアイコンが使えるようになったのですが、タッチしてもなにも書けません。 攻略サイトなどをみると、赤枠が出るからその中に8を書くと書いてあるのですが、黄色い枠が出て8が書けません。 どうしたらいいんでしょう・・・ お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ShowZ
  • ベストアンサー率31% (67/210)
回答No.1

その枠の中に8を書いてください。 書くといっても色は変わりませんので、書くふりと言った方がいいのかなぁ(^^;

goh1986
質問者

お礼

できましたー!!!ありがとうございます!! 私の書き方が悪かったみたいです・・・(笑 頑張って倒します!

その他の回答 (1)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

http://gciaaa.com/zeldam/chart10.php 小さめの8の字を書く。 のが、コツのようです。

goh1986
質問者

お礼

できました!!!ありがとうございます! 頑張って倒します!

関連するQ&A

  • DSゼルダの伝説夢幻の砂時計 風の神殿で・・・

    よろしくお願いします。 ゼルダの伝説夢幻の砂時計の風の神殿の、 4つ風の柱を立てる部屋で、ひび割れの壁を爆弾で 壊して進むところにきているのですが、 近くに爆弾花もないし、爆弾も持っていないので進めません。 メルカ島の何でも屋では、ばくだん売っていますが 爆弾袋がないので買えません。 攻略hpをみるとテリーの店で買うようですが、 一向に売り出されません。 何かし忘れてるないか、教えてください!!

  • ゼルダの伝説「無幻の砂時計」の攻略で最後に

    ゼルダの伝説「無幻の砂時計」の攻略で最後に 女海賊ジョリーンの背中へ回ってたたけません。。 最初の方の一回たたくのはクリアしてます。 何か秘策はありますか?

  • 貰った砂時計を大切にしたい。

    こんばんは。 大切な人から砂時計をもらいました。 3分ほど計ることができ色の付いた砂が入っていてとても綺麗です。 その砂時計を大切にこれからもずっと使えるようにしたいのですがどう管理すれば良いのかわかりません。 ガラス製の砂時計で木の枠があります。 私は普段からものを大切にしないのでいろんなものをすぐ壊してしまいます。 でも、その貰った砂時計は絶対壊さずに大切にしたいです。 奥にしまうのではなく普段から使うつもりです。 何かいい方法などがあれば教えてくださると助かります。

  • 砂時計・・・。

    ここ数日からなんですが、ネット接続している間に、1分間に一度くらいのペースで、砂時計が数秒でてくるんです。 サイトを開いたり、何かダウンロードなどをしているわけでもないのに、砂時計がでてきてしまってとても気になります。 原因はどういう事が考えられるでしょうか? ここ数日の間で、特にソフトを入れたとか変わったことはしていません。

  • 砂が上に上っていく砂時計を探しています

    砂が上に上っていく砂時計を探しています 普通の砂時計は砂が落ちますが 自分が探しているのは 中に液体と、液体より軽い細かい粒粒が入っていて ひっくり返すと 粒粒が上に上っていくものなんです。 実はそれの40分計を持っていますが 同じようなものをどこで売っているのか分からなくて 困っています。 できれば60分計が欲しいのですが・・・ どなたか、ご存知内でしょうか

  • ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

    風の島の『風の神殿』が進めません。 教えてくださいm(_ _)m

  • ゼルダの伝説 夢幻の砂時計で

    海王の神殿で、カギをもらって開けたんですが、その後が全く進みません(泣) 開かない扉(ここは開かないみたいだけど、マークに見覚えがある)に何かをすれば開くんでしょうか?? とりあえずお店で同じマークの500ルピーの赤いものを買ったんですが、どうしてもわからないです↓↓ どなたかわかる方いますか????

  • ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

    ラスボス時の幽霊船のところで苦戦しています。 船の緑のハートが4つしかないため、すぐに死んでしまいます。 反射神経が悪く、船の目玉をうっていることに気をとられると、すぐに赤いたまにやられます。 船のハートの増やし方 or 攻略法を教えてください!

  • ゼルダの伝説夢幻の砂時計で教えてほしいんですが。

    氷の島で鋼を求めて神殿のボスの所まで来ました。そのボスが(竜が二匹)どぅやって倒せるかわかりません。何回も試行錯誤したんですがm(_ _)m 解る方教えてください。

  • ゼルダの伝説「夢幻の砂時計」について教えて下さい。

    風の島へ行くには、決められた航路を通らなくては行けませんが、どういう航路を通ればよいのですか? わかる方、教えて下さい!!宜しくお願いします。