• ベストアンサー

足が大きくて、困ってます。

kamefujinnの回答

• ベストアンサー
回答No.3

前によその掲示版に載っていたのを思い出して 過去ログからアドレスを見つけてきました。 気に入った靴があるといいですね…。(*^_^*)

参考URL:
http://shoes-ten.com/
sheerwhite
質問者

お礼

すごく、助かりました。早速カタログ送ってもらう事に、しました。今から待ちどうしい~ぃ~よ。しばらくパソコン開いてなかったので、お礼遅くなってごめんなさい。ありがとです。