• 締切済み

○契きっぷの運賃+特急料金のみの使用について

このたび、上野から札幌まで北斗星に乗車することになり、旅行代理店経由でデュエットのチケットを確保していたのですが、同じ列車のロイヤルに乗車予定であった友人の都合が悪くなり、譲り受けることができるようになりました。 ここでお尋ねしたいのですが、代理店で発券された○契きっぷを運賃代+特急料金だけで使用することができるでしょうか? 乗車日まであとわずかです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

マル契切符に関する過去の質問・回答を例示しておきます。 原則としてマル契切符は発行されたとおりの組み合わせで使用されることを前提としています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1989438.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1634372.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1178709.html

azahilo
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。