• 締切済み

SmartVisionの番組編集の失敗

私はいつもSmartVisionで録画した番組を、 必要な場所だけ編集しています。(CMを省いたり、です) そうすると、編集のデータを保存中 MPEG圧縮・「符号解析に失敗しました。 入力ファイルは不正な符号を含んでいる可能性があります。 エラーコード:(0×57)」 と出て、編集が中止されてしまいます… こちらには不正の心当たりがなく、普通にいつもどおり録画した 番組を編集しているだけです。数ヶ月に1回このエラーは出てきます。 (大体長時間録画して、データが大きい時などです) これが出てしまった番組を編集できる方法は無いんでしょうか? 今日また起こったんですが、その番組は1枚のDVDに入れられるデータ容量を 越している番組なので困っています。教えてください !

みんなの回答

• violet430
回答No.1

121コンタクトセンタ^には問いあわせてみましたか?

noname#63720
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 いいえ…していません。 これを書く前にHPを見てみましたが電話で17時までと言う事で 仕事上ちょっとその時間までは無理かな…と思いまして立てました… せっかく教えていただいたのにすいません…