• 締切済み

夫婦生活について

ron108の回答

• ron108
回答No.4

夫、私共に52歳てす。一般的に・・・はわかりません。 私たちの場合はでお答えしていいですか。家には二人きりなので気を使わずに声も出せます。 まずセックスは、週の半分くらいします。1晩に2回くらい。お休みの日は寝起きに一回。夫がしたいと思って迫ってくるときと私からの時があります。 時間が合えばお風呂に一緒に入るし、生理のとき以外は二人とも何も身に着けずにベッドに入っています。いろんな体位で感じさせてくれます。こんなのがいい。てお願いもします。私を喜ばせてくれるので私も夫を喜ばせたいと思います。だってそうでしょ。 時にはラブホにも行ったりしますよ。 手をつないで歩くし、出張に行く夫を見送ったり迎えたりの時は新幹線のホームでも改札口でもチュッのご挨拶しますよ。 仲良し夫婦ですが私たちが他と違っているのかもしれませんね。