• ベストアンサー

松戸市五香駅で降ります。お勧めのお店ありますか?

週末、所要のため松戸市の五香駅で降ります。 ラーメン屋さんなど、お勧めのお店はありますか? (当方女性ですが、牛丼屋さんなど一人で入れます) 食べ物屋さんでなくても、もちろんOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61535
noname#61535
回答No.1
bari_saku
質問者

お礼

無事帰ってきました。 あいにく今日は体調が悪かったので、本来の目的以外は果たせなかったのですが、もう一度行きます。 その時は、こちらで紹介されているお店のどこかに行ってみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。