• ベストアンサー

TDLの駐車場にある建設中の建物は何ですか?

この前TDLに行ったら立体の駐車場が出来ていました。 その隣?近くに建設中の建物がありました。 何ができるかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui-0026
回答No.2

できますね^-^ ランドには無かった直営のホテルですね^-^ http://www.disneyhotels.jp/tdh/index.html

piyopiyo_7
質問者

お礼

ホテルですかー♪ 「ディズニーホテルで最大級」って書いてありますね。 子供たちがもう少し大きくなったら一度泊まってみたいです^^ 回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• suzu-fam
回答No.1

ディズニーランドホテルでしょうか。 アンバサダー・ミラコスタに次ぐホテルですね。

piyopiyo_7
質問者

お礼

素早い回答有難うございます。 ホテルですかー♪ 一度泊まってみたいです^^