• ベストアンサー

ADOBE PREMIERE(アドビプレミア)ぼかしをかけたい。

こんにちは、アドビプレミアPro1.0を使っています。 映像に薄く白いぼかしをかけたいのですが、どうすればいいでしょうか。顔の回りだけを薄く白くしたいのですが。ぼかしというのとは違うかもしれませんが、よろしくお願い致します。  イメージ的には、恋愛している時に、薄くピンク色とか白色とかになるやつなのですが、うまく説明できなくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

正直、モザイクなら簡単なんですけどw スマートな方法は知りませんが ビデオ1にオリジナルの映像(ブラーで全体をぼかす)を置き ビデオ2にオリジナルと同じの映像を透明度、トラックマットにして ビデオ3にぼかしたくない部分を白色、それ以外を黒で作った画像を ルミナンスで置くとそんな感じになります。 注:Proは持ってないので、言葉(エフェクト名称)は違うかもしれません