• ベストアンサー

ビジネスにバシュネットはある?

この夏、6ヶ月の子どもと日本に一時帰国するのに、タイ航空のシルククラスをとりました。タイ航空のビジネスクラスにベビーバシュネットはありますか? エコノミーより楽だろうと思ってビジネスを予約しましたが、バシュネットがビジネスクラスにないならば、負担大かもしれません。バンコクのタイ航空の電話、つながりにくく、確認とれません。ご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 先月タイ航空のビジネスクラスを利用しました。(成田-バンコク) バシネットをつけているのを見たわけではありませんが、壁にそれ用の穴はあった、と思います。 いずれにしても、ビジネスクラスだからない、ということはないです。そして、事前にバルクヘッド席(目の前が壁の席)の確保も必要ですから、予約デスクに根気強くかけてみてください。

noname#33879
質問者

お礼

ありがとうございました。