• ベストアンサー

これからのインターネット音楽配信はどうなっていくとおもいますか?

これからのインターネット音楽配信はどうなっていくとおもいますか? 自分の意見を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satoshite
回答No.1

今は、音質がCDに比べて悪いので、今後の音楽ネット配信の課題は、音質の向上でしょうね。iTunesは、何度コピーしてもよいというサービスを開始しました。コピーガードは、外される方向で進むでしょう。月額定額サービス(ナップスター等)も、安価になっていくでしょう。