• ベストアンサー

LAのユニバーサルスタジオのチケットについて

2月にロスのユニバーサルスタジオに行くのですが、 DIRECT PASS について知っている方教えて下さい。当日チケット売場で買えるのでしょうか?購入方法や金額、どんな特典がついているのかなどなど教えて下さい。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osapi124
  • ベストアンサー率42% (95/224)
回答No.1

ダイレクトパスではなくて、またVIPツアーのことになってしまい恐縮です。 私が昨年Uスタジオに行ったとき持ってかえってきた日本語版のパンフレットを 見てみましたが、ダイレクトパスについては説明されていませんでした。 参考までにVIPツアーの件を補足しておきます。 私が行ったときは「英語ガイド版」だったのですが、いきなりチケット売り場に 行って「VIPツアー」と言えば購入できました。 ただし当然何人か集まってのツアーになるし、所用時間も結構かかるので、 早目に行った方がいいとは思います。 それでも私は6人の小団体で、着いたのは10時頃でしたがOKでした。 日本語でのガイドについては、私も行く前に調べたのですが、どうも前もって 日本で予約する必要がありそうです。 以下、私が調べたときに参考にしたサイトからの引用です。 …………………………………………………………… ツアー内容... だいたい朝の8時位から開始します。まずは「バック・トゥ・ ザ・フューチャー The RIDE」に優先して乗る事が出来、その後バックロット・ トラム・ツアーになりますが、日本語のガイドが付きます。 (通常は英語とスペイン語のみ) またVIPツアーのみのスタジオ内(室内)見学や、特別なルートを通って もらったり、ロストワールド通信施設を歩けたりもします。 トラム・ツアーの場合は見学車が4両ですが、これは1両なので、全て良い席で 見る事が出来ます。 そして「バックドラフト」、「ET」、「ジュラシック・パーク The RIDE」を 全て並ばずに優先されます。 その後は自由行動ですが、VIPツアー参加者はアトラクションを優先的に 参加することが出来ます。 ウォーターワールドなどのショーは開始30分前までに並んだ場合は最前列に 優先して並ばせてくれます。 <つまりVIPの場合は並ぶ時間が短縮されるわけです。 ※トラムツアーは時期によってコースは異なることがあります。 (予約はJTBを経由する必要があるようです) ………………………………………… Uスタジオのサイトも見ましたが直接的に「ダイレクトパス」のことは書いて ないようですね。 なお、私は確認していないのですが、今回大阪にオープンした日本版Uスタジオ に電話で聞けばある程度わかるような気がしています。 あまりお役に立てず残念ですが、「ユニバーサルスタジオ」で検索すると結構 経験談とかも出てますので、参考にしてみてはいかがでしょうか? それでは気を付けて行ってらっしゃい!!! osapi124でした。

参考URL:
http://www.movies.ne.jp/ush/
pinchan
質問者

お礼

何度もありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ 今日、VIPツアーの申し込みをしました。(^o^)楽しんできまぁ~す。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 12月24日ユニバーサルスタジオジャパンのチケット

    12月24日にユニバーサルスタジオジャパンに行きたいのですが、 今からでも、当日チケットブースに並ばなくていい チケットの購入方法はありますでしょうか?

  • ユニバーサルスタジオジャパンチケット

    ユニバーサルスタジオジャパンチケットについての質問です 大人4人 午後3時から入場 当日のみ 1ヶ月後 という感じなのですが 良い購入方法はどういったものになるのでしょうか 詳しい方お願いします

  • ダンススタジオの公演のチケット販売について。

    ダンススタジオの公演のチケットをちけっとぴあで購入したのですがその後知り合いの先生から直接購入しました。 チケットぴあでリセールしてましたが1日で販売期間終了になり売れませんでした。 当日にチケット1枚ありとか書いた紙を持って販売してもいいのでしょうか? 検索した所販売価格が元々の金額よりも高くないならあり?とか。 厳格な公演会場、ダンススタジオなんでそういうことをしていいか分かりません。 ちょうどチケットを売って頂いた先生とやり取りができるので聞いてみようと思いますが一般的にはどうなんでしょうか?

  • ユニバーサルスタジオジャパンのチケットについて教えてください

    10月末、大阪のユニバーサルスタジオジャパンへ行く予定です。 公式HPを見ると事前にチケットがweb購入できるみたいですが、 当日パーク入口でチケットを買うとなると混んでいたりするのでしょうか? もし、混む可能性があるのならweb購入して行った方が混雑せずにすむのでしょうか? あとダイレクトイン(当日券・前売り券)、パーク引き換え・宅配はどう分けられるのでしょうか? パーク引き換えはパークでチケットを受け取り、宅配は家まで郵送されると思っているのですが、ダイレクトインがわかりません。 それと、この入場チケットには入場料とアトラクション料が含まれるけど、その他の有料イベント等は有料になると書かれていますが、 パーク内のどれが有料になるのか把握ができません。 普通に、パーク内に入って周りのアトラクションで遊ぶ範囲ならこのチケットだけ十分でしょうか?

  • ユニバーサルスタジオのチケットブース

    2/2に初めてユニバーサルスタジオに行きます。 ユニバーサルスタジオのチケットブースは混んでいるととう情報はネットで得たのですが、どのくらいの時間並ぶ状態なのかわからないので質問させていただきました。 当然当日の天候などが絡んでくるので一概には言えないと思うのですが、2月の10時開園の日で11時頃にパークにつく場合は予想としてどの程度の時間チケットブースに並ぶと思われますか? また、ブックレット7を割引券を使って購入したいのですが、11時にインパしてから購入だとこの時期どの程度の確立で売り切れになっていると思われますか? あくまでも皆さんの経験からの予測の話でかまいませんので、お答えいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ユニバーサルスタジオジャパンのチケット購入について教えてください。

    ユニバーサルスタジオジャパンのチケット購入について教えてください。 JRみどりの窓口で購入しようと思っていますが、USJ公式HPで見ると、みどりの窓口で購入するチケットは当日チケットブースで引換えが必要(購入予約券)とのいことですが、みどりの窓口では左記のチケットしか買えないのでしょうか?

  • ユニバーサルスタジオ(USJ)

     今度の5月の連休に家族で初めてユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行こうと思ってます。 ネットでチケットの値段を見たら、ダイレクトインやスタジオパスなど色々あり、園内イベントを見るだけでも大変なのに困ったものです。 USJ はパスポートのみ(入園料込み)で、ダイレクトインやスタジオパスと言うのはチケットの購入方法なのでしょうか?当日直接チケット売り場で購入するの大変でしょうか?混んでいますか?事前にチケットを購入しておいた方が良いでしょうか?  また、名前を忘れてしまいましたが、何とかBook(園内イベントや乗り物の紹介?お勧めコース?が掲載されているとか?)とやらは購入した方が良いのでしょうか?  ほんと質問攻めで申し訳ありませんが、出来たら、お勧めコースなど教えて頂けると助かります。小学校低学年(女)と高学年(男)の子供がいるのですが、身長制限が多いと聞きました。  支離滅裂な文章ですみませんm(____)m 宜しくお願いしますm(____)m  

  • 『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』チケット、詳しい方お願いします!

    『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』チケット、詳しい方お願いします! 今月の29日(金)にUSJへ行く予定をしています(大人2人) ただ、HPを見てもチケットがややこしくて、よく分かりません(涙) 以下の条件に合うチケットなんですが… (1)10月29日に行く。 (2)「ハロウィーン・スペシャル・ナイト」で「ラグーンショー」を観たい。 (3)アトラクション待ち時間を無くしたい。 自分で調べた結果では、朝からの場合は (1)「一日券スタジオ・パス」 (2)「ハロウィーン・スペシャル・ナイト・パス アップグレード」当日購入。  追加で「魔の特急券」も。 (3)「ブックレット7」 15時~入園の場合は (1)+(2)「ハロウィーン・スペシャル・ナイト・パス」と「魔の特急券」 (3)「ブックレット7」 …で、合っていますか?? また上記のチケットで、みどりの窓口で購入できるのは「スタジオパス」だけ? まるべくチケット引き換え無しの前売り券を購入したいのですが、 そうなるとweb購入しか無いのでしょうか。 すみませんが、お願いします!!

  • ユニバーサルスタジオジャパンの学生チケットのことです。

    ユニバーサルスタジオジャパンの学生チケットのことです。 今、学生だと少し安くなりますよね。 あれって事前にWebなどでチケットをとらないといけないんですか? それとも当日にチケットを買うときに学生証をみせれば大丈夫なんでしょうか?

  • ユニバーサルスタジオのチケットについて教えて下さい。

    DIRECT PASS について教えて下さい。購入方法や値段、どんなサービスが含まれているのか?などなど 知っている方、教えて下さい。よろしくお願いします。