• 締切済み

子供が交通事故でptsdになりました。

sadptsdの回答

• sadptsd
回答No.2

こぶしメンタルクリニックは、良い評判をウェブ上で見かけたことがあります。 ホームページ上でもPTSDと書いてあるので問い合わせてみてはどうでしょうか。 www.kobushi-mental.com あらき心療クリニックでは、交通事故後に心理的な面と身体的な面を併せて診てもらい、ある程度の効果を実感できた方がいるようです。 いくつか心療内科に問い合わせてから診察に行かれることをおすすめします。 http://arakic.com