• 締切済み

WR450Fのタンク

03 WR450FにYZ450Fのガソリンタンクがつくか、 どなたか教えてください! ちなみにWRは03からバッテリー付になり、シートレールがYZと違うためシートはつきませんでした。 ガソリンタンクはポン付けできるのでしょうか? 分かる方がいたら教えてください。 多少の加工で付けられるようになるなら、その加工の仕方を教えてください。

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**は  すみません、遅い回答で^^;  02YZの物なら着くはずです。  ですが、シートごと交換になります  これも一癖有ってシートベースはWRでウレタンはYZを使用するようになります。  さらにさらにWRとYZのラジエターの大きさが違うため  シュラウドが開いてしまい、あまりかっこよくなりません^^;  どうしてもと言うのなら良いですが  あまりメリットは無いようですね

kaeru62
質問者

お礼

こんにちは ありがとうございます! さっそく実行させていただきます! メリットはなくても、どうなるかみてみたいのでやってみます。 わざわざありがとうございました。