• ベストアンサー

ポケモン ダイヤモンド 図鑑 について

現在、DSでポケモン ダイヤモンドをやっています。 そこで今はホウエン地方の図鑑の完成を目指しています。 ですが一匹だけ見つけることができません。 ホウエンずかんの「114」です。 このポケモンは何でどこでゲットすることができるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z222
回答No.1

シンオウ図鑑の114番ではないでしょうか。 それでしたら、「アンノーン」です。 ズイタウンの右上側にある通路を通り抜けると、遺跡があります。 そこにアンノーンが生息しています。 アンノーンは遺跡の部屋ごとに形がちがいますが、 図鑑完成だけなら、1形態でも十分です。

yuumata
質問者

お礼

失礼しました。 シンオウ図鑑の114番でした。 無事、シンオウ図鑑の114番を捕まえ、完成することができました。 ありがとうございました。