• 締切済み

浜名湖(子アジ)雨でも釣れる場所ありますか?

久しぶりの休みでお昼から浜名湖(舞阪港)に釣りに行く予定だったのに残念ながら雨です。 しかし、せっかくの休みなので雨天でも快適に釣れる場所はないか探しています。 漁港の屋根や橋の下などそこから糸を垂らせたら最高です。 最悪車を堤防沿いに停めれる場所があれば車のリアゲートを開けてその下で釣ろうとも考えています。 カッパ着て釣る根性が無いなら雨の日に行くなとお叱りを受けるのも仕方無いとは思いますがアドバイスよろしくお願いします。

  • 釣り
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • ootsu
  • ベストアンサー率46% (340/738)
回答No.1

明日は、晴れですよ。あさっては、微妙ですね。

関連するQ&A

  • 東京、神奈川、千葉で雨でもバーベキューできる場所教えてください

    東京、神奈川、千葉で雨でバーベキューできる場所ご存知の方がいたら教えてください。タープなどは使わないでできる場所、たとえば常設屋根付きの場所や橋の下(穴場?)などを探しています。どうぞよろしくお願いします

  • 大阪市内で雨でも出来るバーベキュー場所について

    明日(7/14)に会社の行事でバーベキューをします。 日にちがずらせないのですが、どこか大阪で雨でも台風でも バーベキューの出来る場所はないでしょうか? 服部緑地は予約がいっぱいでした。 万博公園は台風の為、営業を中止するかもしれない。と言われました。 橋の下などでも構いませんので、 どこかバーベキューの出来る場所を教えていただけないでしょうか? 遠方から来る方もいますので、なるべくなら大阪市内が好ましいです。 よろしくお願いいたします。

  • 雨の日で濡れない公園を教えて下さい

    ウチのワンコは雨の日でも外でしか、ウンチもシッコもしません。 大阪市内で高速の下とか、橋の下などで、散歩出来る場所をご存知な方 教えて頂けませんか?

    • 締切済み
  • 東京近辺で雨天時でもBBQが出来る場所を探してます

    初めて質問します。 来週にバーベキューを控えているのですが、梅雨と言うのも有り、雨天時にもバーベキューが出来る場所を教えて頂けませんか?※施設と言うよりは橋の下などの河川敷と言う環境を探しています。 自分達で機材と食材を用意してバーベキューをする事を楽しみにしているので、かまどが有るような屋根つきのバーベキュー施設ではなく、橋の下の河川敷などで探しています。以前、雨天時は神奈川県の丸子橋の下まで行っていたのですが、何せ距離が有りすぎて…。出来れば板橋区内から下道で1時間~2時間以内の場所を探しています。食材を当日用意ではなく、ネット注文で頼んでしまったため、延期するわけにもいかないので…。 1.板橋区から1時間から2時間以内の場所 2.出来れば車で乗り入れが出来る場所が望ましい。もし難しいとしても機材を徒歩で運べるような、近場に駐車場が有る事。 3.出発が遅い時間なので時間制限のない場所。もしくは~21時程度まで使用可能な場所。 どうか回答よろしくお願いします。

  • 今週末BBQ予定が雨!屋根有で神奈川近辺でBBQが出来る場所知ってる方!!

    タイトル通りなのですが・・・。 神奈川在住のため、近場で雨でもBBQをやっても良い場所を探しています。 できれば施設のような整ったところがいいのですが・・・。 橋の下とかは許可の問題もあると思うので・・・。 本当は丹沢周辺だと川もきれいで泳げるのでっていう予定でしたが、無理っぽいので。 それなりに自然あふれる良い場所があれば教えてください。 今週末なので急いでいます。 よろしくお願いします。

  • 雨天のUSJ

    USJに遊びに行くつもりなのですが、どうやら雨になりそうで雨具はなにがいいのか?なにか他に「あれば便利」なものはないか?わからないので教えてください。※やっと都合がついたので順延・中止は一切考えていません。 アトラクションの並ぶところやお土産屋さんエリアは屋根つきの場所が多かった記憶があるので大丈夫かなと考えていますが、大半の場所は当然屋根などないので雨具を持っていこうと思っています。 「傘立てはなかったはずだから、傘はじゃまになるかな」「かといってカッパは不恰好だし蒸れるのがちょっと・・・。」と考え、今のところは折り畳み傘を持ち歩いて、屋根のある場所ではスーパーの袋に入れておこうか、と考えています。こんなことをしなくとも普通の傘でも大丈夫ですか?雨の日に行ったことがある方どうぞ知恵をお貸しください。 今まで何度か遊びに行ったことはありますが、雨天のUSJは初めてなので投稿してみました。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 佐賀県 北山キャンプ場

    佐賀県の北山キャンプ場に行こうと思います。しかも明日です。雨ではBBQとか出来ないものなのでしょうか? また、福岡、佐賀で雨でもBBQが出来る(川→橋の下とか)場所をご存知の方、よろしくお願いします。

  • 浜名湖パルパル周辺で雨でもデート楽しめる場所

    22日に浜名湖周辺に彼女とデートに行く予定なのですが、週間天気では浜名湖地方が22日雨が振るみたいで。予定では午前中に浜松市動物園、午後からパルパルにいきます。パルパルは室内もあるのでいいのですが、動物園が雨だと。そこで、パルパル近くで午前中10時ぐらいからお昼近くまで雨でもデートで楽しめるスポットありますか?

  • 雨でも楽しく過ごせる場所知りませんか?

    静岡県に住んでいるんですが、 雨でも楽しく遊べる場所知りませんか? 友達(21歳)と二人、ドライブ予定なんですが 雨なのが残念です…。

  • 彼女と雨でもいける場所

    こんにちわ! 明日彼女とディズニー行く予定なのですが、雨なのでいかないことになってしまいました。 雨でもたのしめるところとかなにかありますかね? 自分が思いつくのは水族館くらいです。 あとはおもいつきません。 関東でお願いします。 詳しい方いましたらいい回答をお願いいたします(><)