• 締切済み

浜名湖(子アジ)雨でも釣れる場所ありますか?

久しぶりの休みでお昼から浜名湖(舞阪港)に釣りに行く予定だったのに残念ながら雨です。 しかし、せっかくの休みなので雨天でも快適に釣れる場所はないか探しています。 漁港の屋根や橋の下などそこから糸を垂らせたら最高です。 最悪車を堤防沿いに停めれる場所があれば車のリアゲートを開けてその下で釣ろうとも考えています。 カッパ着て釣る根性が無いなら雨の日に行くなとお叱りを受けるのも仕方無いとは思いますがアドバイスよろしくお願いします。

• 釣り

みんなの回答

• ootsu
回答No.1

明日は、晴れですよ。あさっては、微妙ですね。