• ベストアンサー

Gyaoを見ようとするとエラーが表記される

Gyaoの動画を見ようとすると次のようなエラー表示が出て動画が見れません。 「lexploreが原因でINDIVBOXKEYにエラーが発生しました。 lexploreは終了します」 他の動画はちゃんと見れるのにどうしていいかわかりません。 どうかわかる方は良い返答待ってます。 ちなみに私のパソコンはノートでOSはWindowsMeでシャープのメビウス 2001年ごろ製造の物です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>INDIVBOX.KEYにエラー (1)「コントロールパネル」「フォルダ オプション」「表示」「すべてのファイルとフォルダを表示する」をチェックし (「隠しファイルおよび隠しフォルダを表示しない」のチェックをはずす) (2)C:\Windows\DRMフォルダから、IndivBox.key ファイルを削除する。

参考URL:
http://www.showtime.jp/help/guide_08/#q6
kireipan
質問者

お礼

早い返答有難うございます。参考になりました。 早速試してみます。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.3

NO1追加 IE「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」や「ファイルの削除」をして「OK」で、こまめに一時ファイルをクリアするとよいかも。

• goold-man
回答No.2

追加 (1)で「保護されたオペレーティング システム ファイルを表示しない」 チェック ボックスを 「無効」 にする、も必要かも。