• 締切済み

ゴルフのキャディさんの派遣、どう思う?

派遣でキャディさんの仕事があったらやりますか? やりたくない方はなぜ?

みんなの回答

• michisp
回答No.1

私の妻の友人(女性)が、昔キャディーのバイトをしていました。 若かったため、プレーをしにきたエロ爺ー達にセクハラを受け、3ヶ月程で辞めてしまったそうです。

yotaju
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 中には、マナーの悪いプレイヤーもいますよね。 プレイヤーもキャディも、楽しくプレー&仕事が出来れば良いと思いますが・・・。