• 締切済み

ゴルフのキャディさんの派遣、どう思う?

派遣でキャディさんの仕事があったらやりますか? やりたくない方はなぜ?

みんなの回答

  • michisp
  • ベストアンサー率30% (178/584)
回答No.1

私の妻の友人(女性)が、昔キャディーのバイトをしていました。 若かったため、プレーをしにきたエロ爺ー達にセクハラを受け、3ヶ月程で辞めてしまったそうです。

yotaju
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 中には、マナーの悪いプレイヤーもいますよね。 プレイヤーもキャディも、楽しくプレー&仕事が出来れば良いと思いますが・・・。

関連するQ&A

  • ゴルフのキャディについて

    キャディのバイトをしたいと思っています。 しかし未経験でゴルフの知識もあまりありません! どなたかキャディのお仕事やどんな感じか知ってる方おりませんか?

  • ゴルフのキャディについて

    求人を見ていて ゴルフのキャディさんって お仕事内容はどんなんですか? 私は22歳で今までフリーターで 頭はそんなによくありませんができますでしょうか? あとゴルフのキャディさんは 仕事中すっぴんにマスクでも 怒られたりしませんか? 給料が良さそうなので やはりそれなりに大変なんですかね? わかる方回答をお願いします!!

  • キャディーの派遣 起業

    自分の友人はプレーする時は必ずキャディーをつけてプレーするみたいです。 しかし、ほとんどのゴルフ場はあまりハウスキャディーを自分のゴルフ場で雇わず派遣先にキャディーを雇うそうです。 自分もこれを機に「派遣キャディー」を起業してみたいなと思いますが、資格とか、場所とか 初期投資金とか 詳しく教えていただけたらと思います

  • ゴルフのキャディさん

    元彼女がキャディになりました。 仕事中にセクハラや 食事の誘いや ラウンド後の 19番ホールって頻繁にあるんですか? 嫉妬していたら別れを告げられました…。

  • ゴルフのキャディさん

    元彼女がキャディになりました。 仕事中にセクハラや 食事の誘いや ラウンド後の 19番ホールって頻繁にあるんですか? 嫉妬していたら別れを告げられました…。 ベストアンサーが決まったんですが気になってしまい…

  • ゴルフのキャディーさん・・・

    こんにちは、素朴な質問です。 最近ゴルフをはじめたのですが、コースをまわる時に 同行して下さるキャディーさんのことなのですが、 キャディーさんの帽子のツバはどうしてあんなに大きい のですか?大きすぎて、ボールの行方を見失いそうでは ないでしょうか? お暇なときでいいので教えて下さい。

  • ゴルフでキャディ

    キャディをつけたときはチップとかどうすればいいんですか?

  • ゴルフのキャディさんのお仕事について

    キャディさんのお仕事の具体的な内容や、大変だった点と 良かった点を教えてください。 募集があって、やろうか迷っているところです。 なるべく経験のある方のお答えをお待ちしております。 お願いし致します(^^*)

  • ゴルフのキャディー

    ゴルフトーナメントの放送をよく見ますが、キャディーさんに外国人(アメリカ人?)をよく見かけます。 これはそういう組織があるのでしょうか。それとも個人的に探すのでしょうか。 ご存知の方がありましたら教えてください。

  • ゴルフ場でキャディをしている方に質問です。

    ゴルフ場でキャディをしている方に質問です。 1。なぜその仕事をえらんだのか。 2。体力はどのくらい必要か。 です。