• 締切済み

湯河原周辺 日帰り温泉

来週土曜、日帰りで友人と2人で湯河原に住んでいる友人宅に遊びに行くのですが、せっかくなので温泉に寄りたいと思っています。 交通手段は、鉄道(ロマンスカー)です。小田原で乗換えなので、天山がいいという話がでているのですが、とても混んでいるとのこと…。友人おすすめのところらしいので行ってみたいのですが…午後2時以降なので入るのも並ぶ?という話を聞きました。最近、行ったことがある方、混み具合を教えて下さい。 他にも湯河原周辺でおすすめの日帰り温泉があったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
a-kirarin
質問者

お礼

だいぶ遅くなり申し訳有りません。 結局、2人とも体調不良のため温泉に行きませんでしたが、今後遊びに行く機会がある際に参考にさせていただきます。 ありがとうございました。