• 締切済み

強制終了してしまう

パソコンを一度初期化しまして、あるソフトを再インストールしたのですが、開いてみると正常にインストールできませんのようなエラーが出て強制終了してしまいます。何度インストールし直しても同じなのです。何か設定が必要なのでしょうか?それともそふとのCDが壊れているのでしょうか?どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• crimson
回答No.1

「あるソフト」が何なのか、にもよりますが、ソフト によってはインストールに何がしかのファイルを別途 必要とする場合があります。 例えば、IE6のコンポーネントを必要にしているのに IE4しか入っていないとか…。 もう一度説明書や「Readme.txt」を読むなりして、 何か忘れていないか確認をしてみて下さい。

chaborin
質問者

補足

いろいろ確認しましたが、いまだにわかりません。一度できたのに二度目はできないなんて事あるのでしょうか?やはり、壊れているのかもしれませんね。