• 締切済み

2007を入れといたほうがよいでしょうか

neko-tamaの回答

• neko-tama
回答No.1

MEにはウイルスバスター2007は入りませんよ。 2005でもしっかりとウイルス更新をしていれば問題はないかと思いますが、Meはマイクロソフトのサポートが終わってますので、今後アップデートもできず、セキュリティ的に問題がありますので、気をつけてください。

takechan82
質問者

お礼

ありがとうございました 入らないんですね Meの役目は終了したみたいですね。